※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

どうしたらいいのかわからなくこちらで相談させて頂きます。夫から離婚…

どうしたらいいのかわからなくこちらで相談させて頂きます。

夫から離婚したいと言われ、私もそれは同意しています。
ただ私名義のクレジットカードで200万以上使っていて、それはちゃんと払うと言っていたのですが、自分(夫)の気分で払わないと言い出したり、今すぐ家を出て行けなど言われます。
私はずっと専業主婦で働いておらず、恥ずかしながら貯金もありません。
常識が通じない人なので、私の言うことは絶対に聞きませんし、本当に話が通じなく頭が痛いです。
生活費も今貰っていなく本当に厳しい状況です。

この場合弁護士さんに相談したりする方がいいのでしょうか。
実家にも頼れなく子供がいるのでなんとか守って行きたいですがもう死んでしまいたいくらいキツい状況です。

コメント

あーこ☆

離婚してうやむやになったり音信不通になって戻るべきお金ももらうべき養育費なども入らなくなってしまうのは許せないことなので、弁護士などに相談してみるのも良いかと思いますよ😫
離婚したいと言い出したのはご主人からのようですし、借金を返してからじゃないと無理です、とするか。ずっと専業主婦だったようですし、まとまったお金がないと新しい生活もままならないと思います💦

eluna

え・・・それは早急に弁護士に相談して下さい!
無料で相談できるとこもあるので!!
貯金もなく現在は仕事してない・・・生活費も貰えてないはりおさんももちろんですが、お子さんも心配です。
死んでしまいたいくらいキツい状況なら尚更です!
今日にでも電話して弁護士に相談の予約を取った方がいいです💦