※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
産婦人科・小児科

黄緑色のおりものが続く場合、再度産婦人科を受診することをお勧めします。コロナウイルス対策も考慮しながら、安心して相談してください。

妊娠中から黄緑っぽいネバネバしたおりものが出るようになって妊娠中産婦人科のせんせいにきいたら大丈夫と言われ、そのご産後も気になって1度婦人科に行ったら感染症かもと腟内にいれる薬を貰ったのですがその後も黄緑色のおりものがでるのですが同じような方いますか?
同じような方原因はなんだったですか?

もう一度病院に行った方がいいですかね?
でも今コロナウイルスが全国6000人越えとかで病院に行くのも少し怖いですよね😓

ご回答よろしくお願い致します!

コメント

ままり♡

細菌性膣症とかですかね?💦

しゃけ

わたしもたまに同じような織物出ますが、特に気にせず過ごしてます💦
痛みとか痒みあったら病院に行ってます!

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    同じような人がいて少し安心しました😓
    旦那にも病院に行きたいと言いづらいので様子みます😅

    ありがとうございました!

    • 1月16日
ひよ🐥

私も比較的緑のでます!

病院で検査しても異常みつからず先生には大丈夫だよと言われたのでそのまま放置してます!

妊娠中ですがでますよ!
この前も検査しましたが大丈夫でした🙆‍♀️

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    同じような人がいて少し安心しました😓

    旦那にも病院に行きたいと言いづらいので様子みます!

    ありがとうございました!

    • 1月16日