※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

赤ちゃんの父親のわがままに疲れて、縁を切りたい気持ち。3人目の子供は考えておらず、2人目が生まれたら連絡手段を断ち切りたいと考えています。

はぁ。もうやだ。散々。
なんで赤ちゃんが生まれるって大事な時なのにこんなくだらない実父のわがままに付き合わなきゃいけないわけ???

今までもそうだし早く縁切りたい。
こんなことになるの目に見えてるから3人目産むなんて考えてないし、2人目無事生まれて退院して家帰ってきたら連絡手段全部切ろう。ブロックしよう。関わりたくない....

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね💦うちの実両親もかなりのわがままでずっと付き合わされてきました。。妊娠中でも一度も手伝いも来ないで1人で出産。。生まれてから急に馴れ馴れしく接してきて、おばあちゃんだよ〜とか言って接してきます。一般的な両親じゃないので、、疲れて娘が生まれたら縁を切ろうと思い、いろいろしてきましたが、未だにしつこい連絡がきます。。わたしも早く縁を切りたい。。関わりたくないです。。

• あーたん

あーたん

りんごさんのご両親もなのですね😢
    りんごさんの妊娠時、出産時の大変さ、痛いほど理解できます😭😭
    お互い大変ですね....。
    ほんと、自分勝手な人で陣痛きたらこっち余裕ないから手伝ってほしいのに....。親なら妊娠中出産時の状況理解できるだろうがって感じです!!
    手伝いはしないけど生まれた孫の顔見たいって理不尽すぎるのでとりあえず実父のLINEはブロック、着拒します😔😔😔

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。手伝いはしないけど孫の顔は見たいって理不尽ですよね。。あーたんさんがこれから先良くなることを祈っています!!

• 1月10日