※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星⭐
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出たが、後に陰性に。化学流産かもしれない。陽性から陰性に変わることはあるでしょうか?

8/4にも投稿させていただきましたが、8/3生理予定日でしたが、8/4に薄っすら陽性反応出たので信じられず皆さんに、どう思いますか?と聞いたところ予想外に「妊娠してますよ!」のコメント頂いたので、期待してしまっていました。
しかし、基礎体温がずっと低く今朝また検査したところ完全な陰性…(T_T)
5月に流産していて、妊娠に対してカナリ神経質になってたり、あまりに赤ちゃんほしすぎて想像妊娠だったのかな(^_^;)?と思ったり。化学流産かもしれません…でも生理こなくて(泣)
陽性カラ陰性に変わったりって結構あることなんでしょうか(TT)??
※写真上8/4、下が今朝8/7

コメント

ちーすけ

おはようございます。
先月、私がそうでした。
薄い陽性反応が出て、3日後には陰性…
その後、何日か後に生理が始まりました。
化学流産だったようです。
とても悲しかったのですが、今月、授かることができました。
化学流産後は授かりやすいと聞きました。
主様のところにも、赤ちゃんが来てくれますように…

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

本当に全く同じですね(>_<)
    でもちょこさん無事赤ちゃんきてくれたのですね!!おめでとうございます♡
    いま、病院にきています。変な緊張で心臓がバクバクしています(;_;)体も何も問題ないといいです(>_<)

• 8月9日
N♡(*Ü*)☆*

私も昨年、同じ経験をしました。

婦人科でタイミング指導を受けていたので、聞いてみたら…
化学流産でしょうね。と言われました。

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

化学流産よくあるのですね(´._.`)
    いままで生理不順にもなったことなく、自分の体がどうなっているのか分からず不安な気持ちでいっぱいです(>_<)
    わたしも流産がなかったらNoe♡mama(*Ü*)☆*さんと同じ22週だったはずです…♡はやく赤ちゃんきてほしいです(^_^)

• 8月9日
詩子

おそらく化学流産かと思います。あと1週間ほど生理を待ってみてください。来なければもう一度検査薬をしてみてください。陰性から数日後には生理となると思いますが、来なければ検査が上手く出来てなくて陽性が続いているかもしれません。そこでも陰性なら病院に相談してみてください。

悲しいですが、きっと赤ちゃんは戻ってきてくれると思います!!

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

ありがとうございます♡!!
    怖くてもう一度検査できないまま、いま病院にきました!赤ちゃんはいないと思いますが、生理もくる気配ないので体に異常がないか不安です(T_T)
    流産したときと同じ病院なので、色々と思い出していまちょっと泣きそうになってます(^_^;)
    また赤ちゃんきてくれるように、体調整えたいと思います♡

• 8月9日
  • 詩子

詩子

そうなんですね!
    結果はどうであれ、今回着床までは絶対にいったということなので今後必ず赤ちゃんは戻ってきてくれます!大丈夫!

• 8月9日