※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuu
家族・旦那

皆さんの🏠は旦那様外泊はオッケーですか?(会社や友達との飲み会で終電が…

皆さんの🏠は旦那様外泊はオッケーですか?(会社や友達との飲み会で終電がなくなったりなどです)

コメント

かちん

全然OKです*(^o^)/*

• yuuuuuuu

yuuuuuuu

どんと構えられていて素敵です∩^ω^∩♡

• 8月8日
exx

OKです⊂((・x・))⊃

• yuuuuuuu

yuuuuuuu

私は迷っています(´;ω;`)

• 8月8日
マミー

前もって連絡してくれたらいいかなとは思いますけど、心良くいいよと言ってしまうと癖になるかなとも思います💦

まいまい( ¨̮⋆)

NOです!
私が送り迎えしない飲み会は参加させませんね💧
今はイツ産まれるか解らないので
出掛けませんが
産まれてから飲みに出る場合は会社の社長が
帰りをシッカリしてくれると言う約束で
飲みには出すと約束してます。

外泊したら一生飲みにだしてもらえないの解ってるので帰って来ますよ!

エリチン

何度も続くと怒られるけど、全然OKです☆

元気っ子♡

「急に、終電がなくなったから外泊‼︎」は怒ります。
でも、計画的に、「○○に泊まるよ」って聞いていればOKです。
でも、出産前は、飲み会に行ってもアルコールは飲まない様にしてもらってました。

さっちゃン♡

おっけーだけど、全然そんなことしてくるような旦那じゃないからつまらない、、飲み会でもお酒も飲まなければギャーギャー騒ぐのも好きじゃないし、20時には帰ってきてます笑

あーちゃんまま

だめです!
最低でも終電に間に合うように、日付が変わる前にはかえってくること。などルールをきめているので( ¨̮ )

ありるるる♡

うちは門限1時に決めています( ˇ͈ᵕˇ͈ )

かぴちゃん

NOですね!笑
帰りも終電で帰ってきます‼
自分で日が変わるなんて
ありえないって言ってたので
約束は守ってもらってます😆👏

mama✩

NGですね( *¯ ꒳¯*)
まずどこで寝るんだよって感じですしタクシー使えば帰れるのに外泊する理由が分かりませんので。
外泊OKな家庭、外泊OKを求めてくる男性は大概女の影あると思います(^^;

ゆちぴめ

絶対許しません( ・᷄ὢ・᷅ )

はなめがね

全然okですが私が放任なのが嫌なのか構って欲しくて帰ってきます。
遅くても1時には帰ってきますが、私はすでに寝てるので起こさないようにそーっと帰ってきてそーっと風呂入ってそーっと布団に入って来て寝ます(^_^;)
そしてたまにコンビニでスイーツではなくカップ麺買ってきます(詫びのつもりかな?

りょうちん母ちゃん

私の住んでるとこは車がないと何処も行けないような田舎なので飲み会がある時は代行やタクシー代よりビジネスホテルの方が安いので泊まって帰って来ます(^^)
滅多に飲み会とかしないのでOKとしてます。
都会で電車が遅くまであるなら終電で帰って来るように言うと思います(^^)

でんすけママ

明確にOKとはしていませんが、NGともしていません(^^;
普通に連絡が無いまま朝帰りもあります。
一つ疑問に思ったのですが、子どもが寝ちゃったら何時に帰ってこようとあまり関係ない気がするのですが、それはうちの夫婦関係が冷めてるからですか?笑
子どもが寝る前に帰ってくるなら早く帰ってくる意味はあると思いますが、寝ちゃった後、旦那がなんの役に立ちます?笑
なんだったら、出産前日に泊まりの社員旅行に行っており、生まれて半月で友達と二泊の沖縄旅行にも行ってました。笑
やっぱりうちの夫婦、おかしいのかな?(^^;
というか私がおかしいのか?(^^;

うちはOKです(^O^)
外泊OKにしてますが、女の影は一切ありません(^O^)
そうやってまとめられるのはあんまりいい気がしませんね(^_^;)

付き合いは大事だと思ってますし、まぁうちはそもそもそこまで飲み会が多くないからかな?とも思いますが(^^)
翌朝から仕事の場合は夜ちゃんと帰ってきなさいよ、とは言いますが‥
翌日が休日の場合はハメを外しすぎず、忘れ物しないように!とだけ言って送り出します(^_^;)
個人的には『結婚した途端、あいつ付き合い悪くなった。嫁厳しいのかな(笑)』みたいに思われるのが可哀想だなぁと思うのもあり、むしろ行っておいで!頼むからあたしの株を上げてきて!😂くらいの気持ちでいます*\(^o^)/*

chibichan.

OKです❁

毎週毎週ならちょっと考えるけど
私的にはなんで
外泊がいけないのか
わかりません(;´Д`)
子どもでもあるまいし…

どーせ帰って来るのは
子どもたちが寝てからだし
自分も寝てたら
逆に帰って来てバタバタ
やられる方が迷惑です(笑)

むーみん

私達夫婦は、お互いに外泊禁止にしてます!
何時であろうが、必ず帰るってルールにしています(o^^o)!

「家族・旦那」に関する質問

[家族・旦那]カテゴリの
質問ランキング

家族・旦那人気の質問ランキング