※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
サプリ・健康

教えてください。今普通に寝ていると目が覚めて、お腹の調子が悪くなり…

こんな夜中にすみません。教えてください。


今普通に寝ていると目が覚めて、
お腹の調子が悪くなりました。
なんか子宮が痛いという胃が痛い。

うんちをしたい時に痛くなるところ?がいたくなって
トイレに来たのですが猛烈な吐き気
胃のあたりの腹痛。

うんちも多少でたけど、
お腹がぐるぐるいってます。

夜ご飯は七草粥でした。
その後にキャラメルコーンは食べたけど、
そこまでバカ食いしてないし、、

これは一体。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

胃腸炎あるいは37週なので陣痛の前触れかもしれないですね。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    あの後胃薬飲んだら落ち着いて寝てしまいました😓

    • 1月8日