※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
家族・旦那

旦那さんの年齢にもよるので比べるのはだめかもしれませんが旦那さんと…

旦那さんの年齢にもよるので比べるのはだめかもしれませんが旦那さんと仲良しが他の方達に比べたら少ないと感じてなんか落ち込みます(_ _)旦那は40代後半の方いたらどのくらいしてるか知りたいです。うちは週1くらいです。ママリを見てると週に数回って方もたくさんいるので落ち込みます。

コメント

まなぽむ

一年近くしてません!
大丈夫ですよ(^o^)
うちの旦那は30です(⌒-⌒; )

• さくら🌸

さくら🌸

他の夫婦と比べたらいけないけどつい比べてしまいます(_ _)

• 8月7日

30代後半ですが、妊娠中じゃない時も子作り目的以外でしたことはほぼありません😂

• さくら🌸

さくら🌸

そうなんですね!(_ _)旦那は47だからそんなできないよって言います(_ _)

• 8月7日
ねね⭐️

こんにちは(*☻-☻*)
うちは旦那31歳ですが、週1もないです(笑)
月に3回あればすごくいい方です(笑)
私が拒否したりしているわけではないです、、

週1なら羨ましいです☆

• さくら🌸

さくら🌸

若くても歳でもその男性によって性欲は違うしあまり比べないようにします(_ _)

• 8月7日