※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

生後3ヶ月の息子を育ててます。旦那に懐かない息子。旦那を見るとギャン…

生後3ヶ月の息子を育ててます。旦那に懐かない息子。
旦那を見るとギャン泣き。泣き止ますどころか、ギャン泣きがひどくなり、私に変わるまで泣き止まない息子。
旦那に義母にこの状況伝えてる?と聞くと、懐かないって言ったら慣れるしかないと義母。おぃおぃそもそも貴方の息子は、自分の子供に対してあやしたり、接したりしてないし、散々、避けてきただろ?その3ヶ月のツケが回ってきたんだよ!って義母に言いたい。旦那がいると息子が泣きっぱなしで可哀想。あー離婚してくれないかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆう時期ありました(^^)

上の子は
やっっっと!!!!
やっっっっっっと最近
パパ!パパ!と懐くように
なったくらいです🤣

今でも
パパの抱っこを嫌がることも
あるくらいです😅

下の子は
パパと2人はダメで
泣きすぎて
過呼吸なるくらいです。笑

  • そうママ

    そうママ

    そうなんですね。

    • 1月8日
みみ

上の子の時、生後3ヶ月くらいからパパ見知りがありました💦
今のそうママさんの息子さんと同じ感じですね。
諦めずに旦那にいろいろ息子のお世話をしてもらったら1ヶ月程でなくなりましたよー!