※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
ココロ・悩み

妊娠検査薬を使う勇気が欲しいです。辛い気持ちと不安があり、1人目との違いも考えています。生理予定から3週間経ち、躊躇しています。

いつもお世話になっております。
2人目妊娠希望です🥺
今回の生理予定開始日から3週間近く経とうとしてます😓下腹部痛やなんとなく吐き気(もしかしたらつわり?)腰痛がある中、なかなか妊娠検査薬を使うのをためらってしまっています💦💦
1人目でつわりを経験したことがないのと、もし、妊娠していなかったらと思うと辛いです💦💦
コロナ感染者が増え続けるなかの妊娠..
不安がまとわりつくなか、2学年差で子供が欲しいのと兄妹を作ってあげたい、自分の年齢、体力のことを思うと諦めきれないです💦💦💦

本来なら生理予定開始日から1週間後くらいには検査薬は使用できるのにここまで来てしまいました💦💦
不快に思われる方もいるかもしれません😓😓

わたしに、検査薬を使う勇気が欲しいです😭😭😭
宜しくお願いします🥺

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

症状だけ聞くと
妊娠初期症状の様ですね😊
2人目希望でしたら
早めに検査薬してみてください✨

ここで止まってても
現実は変わりませんし
赤ちゃん出来てたら
どんどん成長しますし😊

ママリ

私ならすぐ検査薬使っちゃいます🤣
妊娠してたら色々気をつけないとだし、してないならぽっこりお腹へこませるために腹筋したいし!そわそわするの嫌ですし😩笑
深刻なアドバイスできなくてすみません!

チョッピー

諦めるひつようないですよ~だって、次頑張れば良いだけですから~その為にもモヤモヤしているよりサッサと使って
ダメなら元気な体作りをしたら良いだけの事!前向きにいきましょう!
ちなみに、悪阻なら、お子さんの為にも早く動かないと!私は悪阻が酷すぎでファミサポさんと義親と親と旦那で上の子をたらい回しにして凌ぐくらいでした。家の中にずっと置いておく事なんて出来ないので公園に連れて行ってもらったりしてました。
冷凍庫一杯にして、作れるモノを作り置きしたり、買い置きしたり、臭いがダメなら無臭なモノを揃えたり、色々行動しないといけないかと思います。

あぴぴ

私も初期症状的なのがありますが検査薬はためらってます😰

陰性だった時ショックなので🥲
結果がどちらでも受け止めれるようになってから検査薬しようと思います。

rei..♡

皆さん解答ありがとうございました😭今朝検査薬使ってみましたが..
陰性でした💦💦
また次頑張ろうと思います😭😭😭