※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園で吐いたが、元気で熱も下痢もない。ウイルス性胃腸炎か心配。明日の様子見て病院へ行くか検討中。

娘が今日保育園で泣いてる時朝の8時半とかにちょっと吐いたみたいで今日の夜の九時にけっこーはきました( т_т )
でも保育園から帰ってきてもずーっと元気で9時にはいたあとも全然元気でケロッとしてます…その後お水コップ一杯飲んでも全然へーきで今寝ています…!ウイルス性胃腸炎何でしょうか…?
今日のよると明日の朝の様子見何でしょうかね。
下痢もしていませんし熱もありません、今日病院いってもお腹の音聞いてもへーきだったみたいです。どーなんでしょうか😭

コメント

はま

息子も結構吐く方です
食べすぎで吐いたり、外で遊びすぎて吐いたり、かき氷を食べて吐いたり・・・
本人が元気で食欲があれば大丈夫だと思ってます!一応常温の水分を飲ませるようにしますが。
胃腸炎なら他の症状も出ると思うので、心配ないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もよく吐きます…😭
    すっごい元気で踊ったりしてました🥺昼も全然元気でご飯もけっこーたべてました!症状が嘔吐しかなくて…ありがとうございます😭明日いちよ病院行ってみます🥺💗

• 1月7日
はじめてのママリ

胃腸炎ですと、繰り返しの嘔吐や、下痢があると思います😖様子見てあげていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭明日は保育園お休みして様子見ようと思います🥺💗

• 1月7日