※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

いいね!お願いします。次の3連休に旦那が結婚式に参列します。正直凄く…

いいね!お願いします。

次の3連休に旦那が結婚式に参列します。
正直凄く行って欲しくないです。
このご時世だし、娘はまだ1歳なりたて。
親は結婚式くらい行かせればと楽観的ですし、旦那も断れないし行きたいから行くと行ってるので私が何言ってももう無駄なのですが、皆さんの意見を聞きたくて…。

職場(病院勤務)の先輩の結婚式
前回の緊急事態宣言で延期になった式
再延期は無理(キャンセル扱いになるため)
職場の同僚は来る予定
テーブルは職場の人のみ
100人の会場に30人
車で無理矢理行かせる(3連休なので電車混んでるのが嫌で)
2次会はなし

だそうです。
皆さんなら快く行かせられますか?

コメント

くま

①そのくらいなら特に嫌とも思わない。快く行かせられる!

くま

②快くではないけど、仕方ないかなと行かせる

くま

③無理矢理にでも行かせない

くま

④行った場合は2週間ホテル

くま

以上です。
色々あって私がこの先輩嫌いなのでそう思うだけかもしれませんが、本当に嫌です😓

はじめてのママリ🔰

11月に従兄弟の結婚式行きました!
その会場は集合写真と食事のとき以外マスクつけたままでした!
なのでテーブルがおなじ職場の人だけなら仕事に行くリスクとそんなに変わらない気がします😊

  • くま

    くま

    ありがとうございます!
    感染者数は多い地域ですか?🤔
    私のところは1日もうすぐ100人行くんじゃ?!ってところなので怖くて💦
    確かに基本マスクしてるんでリスクはあまり変わらないですかね😭

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大阪です😂
    普段会わない友達と同じテーブルだと抵抗ありますが、職場の人や家族だったら変わらない気がします🤔

    • 1月7日
  • くま

    くま

    そうなんですね!
    確かに職場の人のみなら安心そうですね!
    あまり文句を言わずに送り出そうと思います💦💦

    • 1月8日