※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

まだ入籍前で今月中に入籍予定です。色々揉めることが多すぎてまだ入籍…

まだ入籍前で今月中に入籍予定です。
色々揉めることが多すぎてまだ入籍してません💦

付き合って4ヵ月で妊娠が分かり
短い付き合い期間でデキ婚です。
付き合うきっかけは彼が私に惚れて
何回か断ったのですが
彼の猛アピールで付き合い始めました。



ここ1.2ヵ月ほんと彼の事が好きじゃ
なくて悩んでます…

喧嘩も多くて…

ですが、浮気されてたらどーしよう。
(されてません)
元カノの事考えてたらどーしよう。
と心が不安です。
夜中になるとある事ない事考えて
1人で病んで不安になります。
私は嫉妬深いです💦

ですが、あまり好きじゃないんです💦💦😭😭


彼は私の事大好きみたいなのですが
今日喧嘩した時に
aya(私)はオレの事好きじゃないでしょ。
って言われました。

正直バレてるとは…悲しくなりました。
最近喧嘩ばかりだし、私が彼に酷いこと
いっぱい言ってしまうし😣


妊娠中だからかな、、
と自分に言い聞かせてるのですが
これからまた好きになれるか不安です。


彼の事を大切にしたいですし
大好きになりたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

同じ様な方出産後
気持ちの変化ありましたか?

コメント

deleted user

4ヶ月は、ayaさんから惚れて付き合ってたわけではないなら今の状況も納得できます。
私は付き合って10ヶ月くらいで妊娠しました。その時は好き好きでしたが、妊娠してからは不安定になり喧嘩ばかり…産後も喧嘩ばかりでした。
ようやく落ち着いてきたかなーという感じです(´+ω+`)

好きな気持ちは、また戻ってくると思います。今はホルモンバランスが不安定で、イライラもしやすいから仕方ない!と考えたり、伝えてみるしかないです!

  • mei

    mei


    納得できますか( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!?
    安心しました。
    妊娠前どんな感じの2人だったか
    とか今は忘れてしまいました泣
    きっと彼が私に好かれようと
    少し猫かぶってたのかな〜(´-3-`)

    落ち着いてくると相手への気持ちも
    戻ってきましたか?

    そうしてみます!!

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それもありますよ〜
    男の人は、獲物ゲットしたら途端に頑張らなくなります_(:3」∠)_

    「あー、やっぱり愛しいんだなぁ」ってふとした瞬間に思えるようになりましたよ。ただ、7ヶ月まではレスで 断ってました💦

    • 8月7日
  • mei

    mei


    ほんと、そうですよね😂💦
    常に頑張ってほしいです(笑)

    いいですね(,,・ω・,,)♡
    私も夜中一人になって色々反省
    して、大切にしなきゃ。と思います。

    ほんとですか!
    私も妊娠してから1回もしてなくて
    妊娠中は仲良しは出来ない。
    ってお互い納得してます。

    • 8月7日
  • あいらまま

    あいらまま

    個人の意見ですが、あたしは自分が好き好きな人と結婚するより、相手が好き好きと思ってくれる人と結婚した方がという考えです。あくまでもわたし個人の考えてです(人´口`)

    あたしもデキ婚で入籍の手続きなと旦那さんがなかなか言う通りに動いてくれずイライラ、
    主人の両親にもなかなか妊娠のはなしをしてくれずイライラ
    1番イライラしたのは妊娠がわかった時に旦那に電話で言ったところ、おめでと!っちかなり他人事のようにいわれブチ切れました(笑)いまでもたまにねちねち言います(笑)
    妊娠中イライラするのはよくないかもですが、イライラを溜め込むのはもっとよくないです。

    好きになりたい気持ちがあるなら大丈夫とおもいます。
    好きぢゃないなら浮気の心配もたぶんしないかと(笑)

    • 8月8日
  • mei

    mei


    恋愛と結婚って違うって言います
    もんねっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
    相手のが好き好きのがいいかもですね!
    私も相手の事それなりに好きって普通
    に思いたいですが😣(笑)


    えっ!妊娠って2人の事だし
    そんな風に他人事っぽく
    言われたらねちねち
    言っちゃいますね(;_;)!!

    • 8月9日
  • あいらまま

    あいらまま

    あたしも娘には
    あんたを好きって言ってくれる1人と一緒なりなさいって言いたいとおもっです(笑

    違いますね…

    ホント喧嘩が多かったです。
    産まれるまで、
    産まれてからは少なくなりました(*´艸`)ププ

    きっと可愛いわが子が2人のキューヒットになってくれます。立会い出産など希望してみてはだうですかぁ?
    辛い時に旦那さんがさすってくれたり、声かけてくれたり、やっぱ心強いですよ☺
    (役にはたたないけど(笑))

    でしょ、、
    悪きはないでしょうけど、
    悪きがないのがなおさらイライラして(҂ ー̀дー́ )
    一生いってやる!!!って思ってます。

    • 8月9日
  • mei

    mei


    愛されてる方が幸せですよね!
    結婚は( *ˆ︶ˆ* )
    お互いのおもいやりですが☺️

    やはり妊娠中は気持ちが不安定
    だし喧嘩多いですよね(;´・ω・)
    私ただでさえ短気なので…(笑)
    産まれてからはやはり喧嘩は
    避けたいです♡

    はい!
    彼は立ち会う気マンマンなので
    立会い出産になると思います。
    あいらままさんの旦那様は
    立会い出産してから何か変わった
    とかありましたか?

    私でも一生言ってやる!って
    思います(笑)

    • 8月9日
あー

浮気されてたらどーしようとか
元カノのこと考えてたらどーしようか
とか嫉妬心が少しでもあるなら好きなのではないでしょうか?
もしかしたら旦那さんが好き好き好き〜って感じでそれと比べると好きじゃないのかな?って感じがします
きっと産まれたら子供のことで手いっぱいになっちゃうと思うので今のうちに旦那さんのいいところたくさん探してみてはどうですか?
イライラしてしまうのはホルモンの関係もあると思うのですが少し変わるかもしれませんよ!

  • mei

    mei


    そうですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    嫉妬心があるなら好きって事ですよね!
    妊娠中の不倫を最近よく耳にするので
    ナーバスになってます泣

    温度差なのでしょうか。。
    たまに存在がムカつきます。
    彼と出会ってまだ1年もたってなくて
    一年前は好き放題遊んだり
    お金も使えたりできたのに、
    コイツと出会って…
    って最低な考えをしてしまいます。

    産後変わって欲しいです。

    • 8月7日
  • あー

    あー


    私はそうだと思いましたよ!
    好きって感情がなかったらそんなこと思いません!
    私もあれこれ考えてナーバスになってました、、、

    それもあると思いますし、
    今まで自由にしてたのにいきなり自由を奪われて周りの友達も自由だし旦那も自由だし、なんで私だけって思っちゃいますよね😢
    お金もパーっと使えないし、
    お酒も飲めないし、服だって好きなの着れないし、、、
    私はその時コイツと出会ってって考えないで、
    周りが大変な思いしてる時にとびっきり遊んでやるんだ!とか
    産まれたらあれ買って〜、これ着て〜って想像して紛らわせてました!

    • 8月7日
  • mei

    mei


    ありがとうございます♡
    嬉しいです(;_;)
    好きって感情があるから嫉妬心が
    ある。なんか安心しました。


    ほんとそうです!!
    夏大好きだったのに今年は暑いだけ
    で迷惑だし、美容院も洋服も
    夜遊びも我慢我慢我慢で。。

    あーさんの考え方見習います✨😊
    私も前向きポジティブに考えたい
    って思いました。

    • 8月7日
  • あー

    あー


    妊婦さんの夏なんて暑くて最悪ですよね😢
    私もそうでした、リタッチだって伸び放題だし、好きな服着れないし、
    私なんか学生結婚だったので周りは飲み会やらオールだなんだってやってて羨ましくって
    なんで私だけ、、って毎回毎回思ってました😢

    ポジティブに考えてたら何かいいことありますよ、きっと♡

    • 8月7日
  • mei

    mei


    私も4ヵ月の時に暗く染めてから
    もう美容院行く気にならなくて
    (金銭面でも)
    出産まで伸び放題になります😂😭

    学生なら尚更辛かったですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    はい((>ω<。))ポジティブに考えて
    れば良い事ありますよね♡
    自分的にも良いですしね!

    ありがとうございます!

    • 8月7日
deleted user

妊娠中旦那のことちょっと嫌になったりは私もしますよ
でも浮気とか本当に不安
旦那に酷いこと言うこともあります
私元々嫉妬深いタイプなのですがそこは変わらないままです
でも嫌いになったわけではないんですよ
嫌いなんじゃなくて妊娠前と関心の持ち方が少し違うだけなんだと思います
今はお腹の子に夢中で旦那はその次なんですよ
ayaさんもそうなんじゃないでしょうか??
妊娠中や産後って母性本能凄いみたいですしホルモンバラスンがどうのこうのとよく言いますが
このことなんじゃないかなと思ってます
期間が短いからとかデキ婚だからとかはあまり関係ないと思います

  • mei

    mei


    同じ様な方が居てほっとしました(;_;)
    嫌になってもやっぱり浮気とかは
    不安になりますよね!!

    ホルモンバランスっていまいち
    分からなかったのですが、こうゆう
    気持ちの変化なのですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    妊娠前むしろ彼との子供が欲しい
    って思ってたくらいなので
    やはりホルモンバランス…恐るべき
    ですね。泣

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気とか考えたくないけど考えちゃいますよね
    浮気してないってわかってるのに不安になっちゃいますよね(>_<。

    私もホルモンバラスンスの変化とかってよく分かりませんがそういうことなんじゃないのかなと思ってます
    私も結婚前から旦那との子供ほしいと思ってました
    こと人との子供がいい!!
    なんて思っててそれは旦那が好きだから
    って思ってたのに今ではその旦那のことなんてちょっと面倒くさいと思ってしまうくらいですから;
    本当にホルモンバラスンス恐るべし...ですね(>_<

    • 8月7日
  • mei

    mei


    そうなんです!!
    浮気してないって分かってても
    勝手に妄想して勝手に不安になります泣


    同じですね(,,・ω・,,)!!
    今までで一番好きとかではなかった
    のに、何故か今の彼との子供が
    欲しかったです笑
    いいパパになりそうだったので…

    やはり皆さんそうなんですね。
    恐るべしです(;_;)
    女性ならでは なので男性には理解
    しずらいのも嫌ですよね😂(笑)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局なんだかんだで好きなんですよねきっと
    私も子供ほしいと思ったのは今の旦那が初めてでした
    ただ今嫌になってきてるのは子供の方に夢中になっちゃってるからなんですよね
    じゃないと浮気の心配とかもしないでしょうし;
    本当は嫌いとかそんなんじゃないんですよね
    ホルモンバラスンスが邪魔してるだけなんですよね 笑
    男性はきっと一生理解できないことなんでしょうね;
    女性ならではの悩みですねこれは°・(ノД`)・°・

    • 8月7日
  • mei

    mei


    子供が産まれれば私も子供に夢中
    になっちゃいますね😌!!
    旦那さんは子供の次っ!ってなりそう
    です。

    女性ならではです。(;_;)
    口では理解してる的な事言われますが
    実際…(笑)で、悩みます…

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の理解はあてにならないですよね;
    理解してると言うわりに全然わかってないじゃんって言いたくなるような行動されたり...
    理解してもらうために説明してるのに聞いてくれなくて本当に嫌になります°・(ノД`)・°・

    • 8月7日
にに

一番の親友は1ヵ月で妊娠しました。旦那に告白されてなんとなーく付き合った感じでした。
色々事件もありましたが(笑)
今は子供二人います。
嫉妬するってことは、好きなんじゃないのかなーって思いますが。。
妊娠中って、なんかイライラしやすいし、私も旦那嫌いになるときあります。(笑)
私は母子家庭で育ちました。
片親は大変だと思います。
友達も片親なので、一人で育てるっていうのは思わなかったみたいです。
でも二人のことなので、ここでの回答は参考程度に、じっくり考えて下さい。

  • mei

    mei


    そうなんですかっ!!
    一ヶ月って凄いですね(゚ロ゚)

    やっぱり妊娠中って嫌いに
    なったりすんですね。
    ほんと、相手の行為とかイライラ
    したり全然好きじゃないし、
    好きの気持ちがわからなくなって
    しまっていて…

    不安な気持ちにはなるものの、
    優しくされても適当にあしらって
    しまいます😭

    私は片親ではないですが、
    シングルで育てるって考えた事
    ないので、このまま入籍でデキ婚
    かなぁ。って。

    • 8月7日
  • mei

    mei


    行為じゃなくて事です(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 8月7日