※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

車の運転って妊娠中、いつまでしてましたか?もうすぐ臨月に入るのですが、臨月入ったらあまりしない方が良いのかな😅

車の運転って妊娠中、いつまでしてましたか?
もうすぐ臨月に入るのですが、臨月入ったらあまりしない方が良いのかな😅

コメント

エイヤ

車社会の地域なので気にせず運転してました😂

買い物中に陣痛きてしまって、運転してそのまま病院へ行きました!
私の場合36w6dだったので油断していましたが、危ないので運転はしない方が良さそうですよね💦

運転中に陣痛が来てしまうと危ないのであまりしない方がいいかもしれないですね😭
私も回数は減らしましたが全く乗ってない訳ではなかったです😅

ゆゆ

臨月でもバリバリ運転してましたよ💡
出産して退院した日だけ迎え来てもらってその数時間後には普通に運転してました😅

あや

臨月のときはなんとなーく陣痛くるの怖くてしてなかったです😂
旦那が休みの時に色々まとめ買いしてました🥺

ぎん

出産前日まで運転してました😂
でもいきなり陣痛きたら怖いので控えた方がいいと思います💦

𝐚𓂃𓈒𓏸

陣痛くる4時間前まで運転してました😂

キウイ

1人目は37週の健診まで、2人目は39週4日、出産の2日前まで運転してました💦

お腹キツかったんですが、いつ陣痛来るか不安で、家に誰もいないのが不安で市内の実家に上の子連れて行ってました😅

A

1人目は、出産前日まで運転してました😂

ウサビッチ

臨月、正産期ですが毎日保育園の送迎でしてます!!

★

誰も運転してくれる人がおらず普通にしていました😂しないほうがいいのかもですが、なかなか難しいですよね🙄前駆陣痛がきてる時は旦那さんが運転してくれました😆

ぽぽ

生まれる前日まで運転してました!
田舎なので車無しでは生活できないので💦

ガラピコ

陣痛が起きる前の日まで運転してました😆

向日葵

臨月でも普通に運転して、後々怒られましたが、陣痛来て産院行く時も自分で運転しました。笑
ドラマみたいに急に最高潮の痛みがくるわけでは無かったので😅

🌸

車がないと不便な地域なので予定日近くてもガンガン乗って買い物してました!

チッチ

まだ運転中です❗

保育園の送り迎えがあるので…😅
ちょっと不安ですが😅

寄り道をせずすぐ家に帰っています😄