※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
ココロ・悩み

育児疲れと産後太りで悩んでいます。暴食で10キロ太り、ストレスでイライラ。公園にも行けず、痩せられず、コンプレックス。もうすぐ二人目を産む。

共感していただける方のみお願いします🙇‍♀️
育児疲れと産後太りです。

育児の疲れやストレスで暴食して産後10キロ太り、戻れません。
自己嫌悪に陥り、育児もストレスでイライラすると息子に強くあたったり、テレビを見せてケータイをいじったりしています。
申し訳ない。。

太っているので公園にも行きたくないです
太っているのが何よりコンプレックスです。

ほんとに痩せられない。。
あと3ヶ月で二人目を産んで一年になります。。

コメント

ままりーぬ

めちゃめちゃわかります、、。
妊婦のときにはいてたてがパンツ以外落ち着かなくなってしまい、服もワンパターン、太ってると疲れるし笑
鏡とかふとみたときにみにくい自分に絶望、、まわりの産後とは思えない痩せてるお母さんみて絶望、、だったら痩せろよ!って感じなんですけどね笑
今はアイス食べるのがストレス解消なんだからそれでいいじゃんっと開き直ってます笑

• おかゆ

おかゆ

そうなんですー
    全然おしゃれもできないです。おしゃれすると動きにくくてイライラするので。

産後なのに痩せてるママ見るとサボってるだけやんって自分のこと思いますよね。もともとぽっちゃりだし。

10キロ太ると結構別人ですよね。。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私も出産しても10キロ太ったママです💦
太ってる自分が嫌で、子どもと写真映るのも嫌です💦
旦那は何も言わないですが、家族からは太った太って言われます💦
毎日、痩せよう痩せようと思いますが、ストレスもあり食べちゃいます😭

• おかゆ

おかゆ

ですよねー、一日に何のメリハリもないのでダラダラ、体もだるんだるんです。

• 1月7日
ままり

わかります😭
私の場合は元々肥満だったのでほんとにやばいです…
毎日毎日後追いにいたずらにイライラしてしまって、お酒がやめられません😔
週2回くらいでストレス発散してますが、量を飲んでしまうので痩せません💦
なので量が減らせないならと、アプリで筋トレし始めましたが、いい感じですよ!
1ヶ月やりましたが筋肉が少しついてきました🙆🏻‍♀️
ほんと毎日大変ですけど、頑張って乗り越えましょうね!

• おかゆ

おかゆ

すごーい!
    1ヶ月続くってほんとすごいですね!3日続けるのも無理ですよ。。
    わたしも頑張ります!

• 1月7日
みい

わかります💦
長男妊娠前は痩せてたのに、3人立て続けに産んで、今じゃプラス14キロです💦
ゆるーくダイエット始めました(´•̥ω•̥`)
朝と食前に白湯を飲む、ゴロンとしてる時に腹筋などの筋トレからゆるーくやってます!

• おかゆ

おかゆ

日頃にトレーニングをとりいえるの素晴らしいですね!
    もう戻れないんじゃないかと恐怖です。

• 1月7日