※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

逆子が戻らず、帝王切開になる可能性が高いです。準備物や産褥ショーツの着用、必要なものについて教えてください。逆子と切迫早産で身動きが取れない状況です。

36w5d、逆子が戻りません😭
12日の健診で逆子なら週末~来週辺りで帝王切開になります。

入院準備はもうしてますが、帝王切開だと準備するものも変わってきますよね?

帝王切開でも産褥ショーツってはきますか?
他に必要なものって何がありますか?

逆子+切迫早産なので中々身動きもとれないのですが必要なものあるなら今のうちに買っときたいので教えてください🙏

っていうか逆子なおれーーーー😭😭

コメント

くらぴー

治るといいですね😱逆子で帝王切開でした💦
産褥ショーツ履きましたよ!ストロー付きペットボトルキャップは必須で、携帯の充電に延長コードとかもあると便利でした!
とにかく術後が痛いです…宿泊長くなるので、着替えやタオルは多めがいいですね😭

• あーちゃん

あーちゃん

下から産まなくても産褥ショーツって必要なんですね🙄
    延長コード!なるほど!
    どのくらいの痛さなのか…絶対動ける気しない😭💔

• 1月7日
  • くらぴー

くらぴー

もはや普通分娩がわからないのですが、翌日お腹?いたくて動けません😭帝王切開だけかはわからないですが、寝たきりで足がむくんだので、むくみとりソックスも助かりました!

• 1月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

1人目の時は1日半かかったし股はビリビリに裂けたのでそれも辛かったですが…お腹切るとか…ほんと恐怖です😭

• 1月7日