※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnhn
子育て・グッズ

2歳娘のことです。2週間前ぐらいに鼻水から始まって、保育園も行ってる…

2歳娘のことです。

2週間前ぐらいに鼻水から始まって、
保育園も行ってるので鼻水はそこまで気にしてなかったのですが、咳(痰絡み)も出始めました💦
病院も行ってお薬飲んでるんですが、なかなか治らなくて、寝てる時に咳をすることは減ってきたんですが、朝起きてきた時が1番酷くて、あとは走ったあととか動いたあとに少し咳が出ます。
本人は元気で食欲もあります。
保育園も5日から始まってて5日と6日は行きました。
(もちろん先生に咳のことはお知らせしてます)
今朝は熱が37.3℃あったのでお休みしたのですが、お昼には36.7、お昼寝後には36.3℃で平熱に戻ってます💦
午前中に緩めのうんちを2回して、下痢かな!?って思ったんですがそれ以降はまだ出てません。
本人が元気なのが救いなのですが、咳はなかなか治らないし、下痢っぽいうんちもしてるし、でもお菓子食べたいってすごいし、コロナも感染者ものすごいし、正月休み明けでまた休むのもしょうがないけど申し訳ないし、メンタルがやばいです😱
質問じゃなくなっちゃったんですが、吐き出したくて💦

コメント