※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

陣痛が来るか心配なので、焼肉を食べて早く産まれたいです。陣痛が来るサインはありますか?

今日は、何故かめちゃくちゃ元気で
散歩 雑巾掛け スクワット をし焼肉を食べに行きました!!
焼肉を食べあと陣痛がくると
聞いた事あるので期待してます(^^)
オロナインCの方は前試してみましたが
陣痛はきませんでした( ; ; )

お盆に入ると料金があがあるので
早く産まれてほしいなって思いつつ(T ^ T)
これで陣痛きたっての
何かありますか?

コメント

ぷん

お気持ちわかります!
私も今日は焼肉食べに行きましたWWW

私の周りはスクワットが一番効いてるようです!

  • j

    j

    あ、同じですね(^^)
    お互い明日には陣痛くるといいですね😊


    スクワットしたら
    子宮口が開きやすくなるんですかね?(^^)

    • 8月6日
  • ぷん

    ぷん

    なりますね(*´˘`*)♡
    比較的、短時間でお産が来てる子が多いです♡

    • 8月6日
  • j

    j

    明日からスクワットの
    回数増やしてみようかなと思います(^^)
    毎日ドキドキです💓

    • 8月6日
❤︎男女ママ♡

私は37wから毎日スクワット、雑巾掛け、散歩は二時間以上してます
ジンクスのカレーライス、焼肉、オロナミンC
そしてお迎え棒ためしてます

でも、39wになってしまいました(笑)

ちなみに4時間ウォーキングしてる日もよくあります

  • j

    j

    えぇ、4時間も(T ^ T)
    それだけしてるのに
    何故生まれないのか不思議ですね💦

    子宮口とかも、
    全然ひらいてたいんですか?(T ^ T)

    • 8月6日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    35wから子宮口は2センチひらいてましたー♡
    赤ちゃんもさがってます!

    やってもやらなくても、出産日ってもしかしたら変わらないかもですね(笑)

    • 8月6日
  • j

    j

    35wからって早いですね💓
    2センチ開いてて赤ちゃんも
    下がってるのに何故
    陣痛が来ないんだって感じですね( ; ; )

    赤ちゃんが、出たいときに
    出てくるんですかね😭😭

    • 8月6日
とおるみかはると

わたしは予定日より2日遅れてたので、願担ぎに旦那と焼き肉を食べ、薬局へよって帰ろうとしたら薬局で破水し、そのまま病院へ!
焼き肉効果??なんて少し思いながら出産に望みました(^^)

  • j

    j

    焼肉効果あったんですね♡︎(°´ ˘ `°)/
    薬局で破水は
    びっくりしちゃいますね( ; ; )

    • 8月7日
  • とおるみかはると

    とおるみかはると


    返信ありがとうございます(^^)
    外出先だったので、あちゃーと思いましたが、旦那と一緒だったことや薬局だったこともありお産セットをあさるより一番でかいナプキンを旦那に買ってきてもらい対応できました(^^)
    あと、実家より薬局からの方が病院も近かったので孝行息子だなぁ❤と感謝してます(笑)

    無事元気な赤ちゃんが産まれることをお祈りしています☆

    • 8月7日
  • j

    j

    いえいえです(^^)
    外出先では、予想外ですよね( ; ; )
    丁度薬局でなんて、
    めちゃくちゃ運いいですね💓
    親孝行な息子さんですね!!
    病院近いところの方が助かりますしね!

    ありがとうございます💓

    • 8月7日
モンチッチ

私は、しゃぶしゃぶ食べ放題へ行きました。がんばれお産!会です。
翌日、細かくいうと日付が変わった深夜3時に産気づき、6時に赤ちゃん誕生しましたf^_^;

友達がところてん方式か⁈なんて言われ、思わず笑ってしまいました。

  • j

    j

    しゃぶしゃぶ美味しそうです←
    三時間で産まれたのですね♡︎(°´ ˘ `°)/
    羨ましいです(^^)
    しゃぶしゃぶでも、効果あるんですね(^^)

    • 8月7日
  • モンチッチ

    モンチッチ

    私もこちらのサイトで焼肉とオロCと聞いていたので、まさかの展開?に驚きました。
    ちなみに37週でしたので、まだまだ先かなと余裕でいましたf^_^;

    • 8月7日
  • j

    j

    まさかの展開ですね♡︎(°´ ˘ `°)/
    焼肉とオロナミンCは
    有名ですよね(^^)
    37週でなんて、羨ましい!!

    • 8月7日