※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

モヤモヤが止まらないので吐き出させてください。以前も投稿させていた…

モヤモヤが止まらないので吐き出させてください。

以前も投稿させていただきました。

昨年末実家に居候している叔母がコロナに感染し、85超えの祖父母が濃厚接触者となりました。実家は二世帯で一階の祖父母宅に叔母が居候しています。二階三階が私の両親と妹が住んでいて叔母とは接触がなかった為濃厚接触者とはなりませんでした。

叔母はこんなご時世で高齢者と同居しているにも関わらず飲み歩き、コロナに感染。正月の身内の集まり(今年は挨拶だけの予定でしたが)も中止になり息子の予防接種も1歳と0歳の為1人を母に預けないと行けない状況でそれも先延ばしで、祖父母から迷惑かけてごめんねと謝罪の電話が来ました。
もちろんコロナに感染した人が悪いわけではないと思います。ですが飲み歩いて感染したらそれは自業自得なわけで被害者ではないと思ってしまいます。一番の被害者は高齢者で濃厚接触者になり、おまけに私や私の両親に頭を下げる祖父母です。
本当に心が痛くなります。予防接種の件も叔母は知っているのに元旦何もなかったかのようなラインが来て本当に叔母のことが苦手になってしまいました。長男出産した際もアポ無しで訪問してきたり、居候しているにも関わらず家にお金を入れない、祖母が入院した際仕事を休んだ為祖母にあなたのせいで仕事に行けなくてお金がないから貸してとお金を貸す。

この先祖父母が他界したら父が建てた家なのに叔母はずっと一階に住み続けると思います。本当に出て行って欲しい。

写真は元旦に来たラインです。まとまりがなさすぎますね😭最後まで読んでくれた方ありがとうございます😭

コメント

ごごてぃー

これはイライラしますね〜

新年の挨拶の前に言うことあるだろってかんじですね。
居候でお金入れてないとか、未成年じゃないのに恥ずかしくないんですかね。
祖父母は叔母に対して甘いんだと思います😅

• ❤︎

❤︎

そうなんです😿祖父母が甘すぎますよね💦
    その割には私に叔母の愚痴をいつも言ってくるので直接ガツンと言えばいいのにーといつも思ってます。

共感していただきありがとうございます🙏

• 1月7日