※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

24週で息苦しさや食欲不振があり、臨月が心配。少量ずつ食べる対処法や横になることで楽になるか悩んでいます。周りの経験や臨月の苦しさについて知りたいです。

まだ24週なのに…
胃の圧迫で常に息苦しく、悪阻が終わったのにも関わらずご飯があまり食べれない😱
食べたいのに食べれない。

悪阻中は、食べたくないけど吐き気がするから食べて、食べたら食べたで吐き気😩

臨月になったらどうなるの😳💦?
いっぱい食べれるのが羨ましい😭

皆さん24週頃どうでしたか?
臨月になったらやはり更に苦しいですよね…

対処方法は少量ずつ食べる他ないですか?
横になってるだけで息苦しくて😭

コメント

オムハンバーグ

臨月になって下がってから少し楽になりましたが、産むまで辛かったですね😅
お産後の食事がしみじみと旨く感じました😭💖
ガンバです!たべれるものを少しずつ!
水分も吐いても少しずつ飲んでみてください😭💖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    下がるまでまだまだです😣
    やはり辛いですよね💦
    胃も小さくなってるだろうな…
    悪阻が落ち着いた頃、一時ご飯が美味しく泣きながら食べてました😭💕
    今は食べたものが上がってきて辛いですが、赤ちゃんと共に頑張ります😭✊‼️

    • 1月7日
にこちゃん

8ヶ月くらいから今日までずっとそんな感じです。吐くまではいかなかったですが、あまり食べられず、食べ過ぎると気持ち悪くて横になってました。
おかげ?で、あまり太らなかったです。
産まれたらいっぱい食べたいです❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    辛いですよね🤢
    私も体重は変わらずです!
    その点はいいですよね😅
    ままりさんもう少しで赤ちゃんに会えますね👶💕
    産まれたら思う存分食べてください😭✊❗️
    私も後に続きますー!

    • 1月7日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    6、7ヶ月の時だけ、ご飯が美味しかったです😌
    ただ、つわりの時に一生懸命に食べたものは食べられなくなりました💦(思い出してしまって)
    体重は褒められました😅
    サムさんも元気な赤ちゃん産んでください❤️

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    美味しいのですが、ほんの少しだけ食べれる程度です😧
    悪阻がおさまり、美味しくて泣けました😭が、ほとんど食べれず😅

    ありがとうございます😊❤️
    赤ちゃんものすごく動き回っています☺️
    お互いに無事出産しましょうね🍀

    • 1月7日