※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

生理が終わってしまい、仲良しを断れないのがつらい。旦那は終わったか聞いてくるけど、その気になれない時は痛くて苦痛。恋人時代の気分を味わうためにホテルに行ってみたい。

※下ネタ含んでます。




あぁ、生理が終わってしまった、。

唯一、罪悪感なく仲良し断れる期間だったのに。

しかも生理中旦那は我慢してたから
終わる頃に「もう終わった♡?」って
ニコニコして聞いてくるから
余計断れなくてつらい(;ω;)…

私もたまにその気になることもあるけど
その気でない時は苦痛でしかない(;ω;)
ぬれないから痛いし、
旦那にする時もめんどくさいって思っちゃうw

あぁーーー、
恋人だった頃に戻りたい😫😫😫

お互い恋人だった頃に行ってたホテルに
行ってみれば少しは気分も変わりますかね😂

コメント

希愛mama♡*。゚

私は結婚してますが
まだ一緒に住んでないので
週1とかに会うので
苦痛ではないです😳

  • ゆか

    ゆか


    一緒に住み出すとマンネリ化してきます💦
    まさか自分もこうなるとは思ってなかったです(*_*)

    • 8月6日
  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚



    なんか私なる気がしません^^*
    まだ18だからですかね?😅

    • 8月6日
deleted user

凄くわかります‼️

付き合ってるときが凄く懐かしくて
あー戻りたい
もう少し結婚を延期したかったな〜
って思うときたまにあります (๑°⌓°๑)

  • ゆか

    ゆか


    戻りたいです〜(´Д`)
    私も同じこと思ってます笑
    焦る事はなかったな、と笑

    • 8月6日
5児☆mama

一時期私もそんな時期ありました!
嫌すぎて、前戯とかいいから
ツバでもつけて
とっとと入れて早くいって。
とかゆってましたww

が、いつのまにか
そんな風に思わなくなってました(^^)

場所が変わったりとか
雰囲気を出したりしたら
また新鮮でいいかもですね♡

  • ゆか

    ゆか


    それはw
    でも気持ちすごく分かります😂
    私も内心早く終わらないかな〜、
    ですもんw

    私も戻りますかね(;ω;)
    旦那にも、申し訳ないし
    苦痛でしかないです(;_;)

    • 8月6日
くってぃー

私も付き合ってた頃みたいに
したいって思わなくなりました
してあげるのも面倒臭いし
仲良しするのもはぁって
思いながらしてます。
気持ちがのらないし子どもの
ことが気になって仲良しにも
集中できず。
本当に旦那を満足させるため
だけにしてるって感じで。

なかなか付き合ってた頃
みたいには難しいですよね

deleted user

お気持ち分かります笑
私は出産し、しばらくして仲良しするのがめんどくさいと思うようになっちゃいました笑
かといってわたしのほうがしたいなーという時に限ってあっちは即寝しちゃったり😅

息子が産まれてから一回お義母さんがたまには二人でどっか行ってきな?と言われ
こんな機会滅多にないということでホテル行きましたがあまり普段と変わらない...笑
一回仲良しして結局終わりで笑
でもくっついて寝れたので幸せでした💕

るう

お気持ちわかります!
私は行為自体は大丈夫ですが
普段の生活が…(笑)
なんだかマンネリというか
あぁ、家族になったんだなぁ。
というか…_| ̄|○笑

思い出の場所っていいって言いますし
環境を変えたり
子供を半日でも誰かに見てもらって
二人だけの時間を作ることが出来れば
少しは恋人時代のような気持ちを取り戻せるかもしれないですよね(*´◇`*)

私も挑戦してみようかな…(笑)

らん

めっちゃわかります!!!
生理痛ひどいから本当は嫌なのですが、生理のときは本当に気が楽!!!笑
うちの旦那も「もぅ終わった?」「もぅ終わってるやんけー笑」とか…
全然、やる気しないんですけど…
でも1回くらいは付き合わないと、本当にうざいので、付き合いますが、苦痛ですね…

☆kanaporin☆

うわー分かります(-o-;)
一人目出産した後
もう気持ち悪いんじゃー❗って思うほど
嫌で嫌で仕方なかったです(笑)
普通に買い物してて歩いてるときに
腰に手まわすーとか
そうゆうスキンシップにも殺意わくほど(笑)
子供が欲しくて俺と仲良ししてくれるんやろ((T_T))
ってしょげてたけど無視。
二人目が仲良し1回で出来てしまい
主人は妊娠して大喜びの反面
1回しか出来んかった、、、って悲しんでて
二人目出産した今もまだ1回も仲良ししていません(笑)

確かにホテル行ったらいいかもですね❗
あたしも付き合ってた頃は
死ぬほどラブラブでくっついてたのに
今となっては、どうしたものか(笑)
よく主人に言葉の暴力してるなーとか
思ってしまいます(笑)