※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳クラスの男の子が奇声をあげている時、別の男の子が「き○がいじゃん」と言ったら、どう思われますか?率直なご意見をお願いします。

出来れば保育士さんご回答お願い致します

2歳クラスの子供達が遊んでいる最中に、
一人の男の子がふざけて奇声をあげている姿を見たもう一人の男の子が、「き○がいじゃん」と当たり前の様に発したら、どう思われますか?

率直なご意見をいただけると助かります!

コメント

Chihiro

保育士では無いですが
コメント失礼します。

もしそれをわたしが聞いた瞬間

2歳のくせに生意気だなー。
親が言ってるんだろうなー。

と思います。

るるる

多分自分や兄弟などがそのように奇声を発した時に親や周りの人が言ってるのではないかなと思います🤣

deleted user

え!!!保育士ですがまだその発言をしている2歳には会ったことがなく、びっくりしました笑

親が言っている、親に言われている、どこかで聞いて意味もなく言っていると思いますが、様子を見て対応しますね。

ぶたッ子

親が言ってるのかなー?
なにかで観たのかなー?
兄弟かな?って思います💦