※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園帰りの公園で4人姉妹と遭遇。小学生姉妹は危なっかしい行動。最年少は抱っこ紐。母親も若め。

いつも保育園帰りによっていた公園にいた小学生まさかの4人姉妹だったみたいです。

今日家族できてました。

その子娘が登ろうとしてる階段の僅かなすき間をシュッと昇ったり娘が座ってるのに下から昇ってきたり

ととにかく危ない子でした。

一番下の子は抱っこ紐3番目は娘と同じくらいで長女っぽかったです。ママさんも若めでした。

驚きが隠せません。

コメント

わい

母親は注意しないんですかね?私結構人がいたら怪我したら怖いので公園かえるか行くのやめちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は保育園やめちゃったのですが家の目と鼻の先にあって行くと聞かなかったので連れて行ってました。

    その時はその子だけだったので😅

    娘と同じくらいの子がいてしかも四人姉妹なのに危ない事とか、分からないの?!ってびっくりです。

    • 1月7日
boys mama⸜❤︎⸝‍

親も注意しないんですね😫💦
危ない子がいる時はこっちから離れます😭
もし何かあった時怖いので…