※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

愚痴らせてください😭!義母がこの所、義姉の生まれたての姪っ子の写真を…

愚痴らせてください😭!!
義母がこの所、義姉の生まれたての姪っ子の写真をめちゃくちゃ送りつけまくってきて本当に気が狂いそうです😭!!!
初孫フィーバー恐るべし😭姪っ子に罪はないのに送られすぎてうざすぎる😭!!!

主人と私と義母の3人のグループラインがあって(この地点で意味わからん抜けたい)、そこに大量に送ってきます、、、(T . T)
義姉は赤ちゃん産まれたばかりで今義実家に里帰り中で、、、義母大喜び😭
定期的に姪っ子の写真(しかもほぼどれも同じに見える)を大量に送ってきて、なんて返信したらいいのか本当に困っています、、、、、(とりあえずウザすぎて半日はライン開かないようにしてる)

なんなら義姉の出産後、勝手に義姉の産後間もないボロボロの姿の写真をグループラインに転送してきたり、、、とりあえずデリカシーのない義母なんです、(ほんと無理嫌い、、、)(言っちゃった、、、)

私自身まだ妊娠初期で、まだ安定期に入っていないので主人にしか妊娠のこと話していません(T . T)

あああああああああ義母うざすぎる😭!!!!

コメント

スルーではダメでしょうか?
それかたまに一言適当に返信など💦

• ここあ

ここあ

今のところスルーしつつ時折、可愛いですね☺️(真顔)って感じで乗り切ってます😱
    大量過ぎるのでせめて枚数と頻度を抑えて欲しい😭!!!

• 1月7日
ママリ

わかります!!うちの義母も酷かったです😭😭😭
旦那の姪っ子なんでまぁ可愛いんですけど、自分からしたら正直そこまで可愛い〜💕とはならないし、大量に送られてもお腹いっぱいですよね😅
義姉の授乳中の写真とかも送ってきました!wこれいいの?って思いました😹
ときどき、可愛いですね〜って言っておいて、後はスルーでいいと思います!わたしのときは旦那に対応任せました!😹

• ここあ

ここあ

わああああ同じ境遇の方がいて安心(?)しました〜😭
    まじなんなんでしょうねあれ🥺ww
    うちもそのうち授乳中の写真とか送ってきそうで怖いです😭😭
    今の所適当に時々返事返してます😢

• 1月7日
ごごてぃー

うざいんで、落ち着くまでグループ抜けます😂

• ここあ

ここあ

グループ抜けられたら最高なんですけどね😭🤮
    とりあえずスルースキルを身につけようと思います🤐笑

• 1月8日
わんわん

めちゃくちゃうざいですね😂
義姉の子供なんか興味ないわって感じです笑
わたしも既読スルーしといて旦那に返信は任せます😂

• ここあ

ここあ

ほんとうざいですよね😢可愛いのはわかってるから、落ち着け。って感じです👿🤯笑
    主人に返信任せようと思います😭笑

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

うざいですね!!!
デリカシーのない義母は罪です。笑
私も臨月の時、1ヶ月早く出産した義妹の赤ちゃんの写真がどんどん送られてきて、ただでさえ不安定な時期なので、よく泣いてました😩笑
出産後もかなりの頻度で送られてきて…
もう義母が嫌いになりました。笑

旦那から、もう私がしんどそうに見えるから送るのやめてと言ってもらいました😂

• ここあ

ここあ

ほんっとデリカシーのない人間って相手にするのが疲れますよね😭!!
    はじめてのママリ🔰さんもお辛い経験されましたね😢
    うちも主人に言ってそれとなーく義母に伝えてもらえるように頑張ります😭笑笑

• 1月8日