※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
その他の疑問

緊急事態宣言が出てからの1月に結婚式に参列する予定がある方、式が中止…

緊急事態宣言が出てからの1月に
結婚式に参列する予定がある方、式が中止にならない限りは参列しますか?

自分ではなくご主人が…でも構いません!

コメント

へも

12月に友人の延期されてた結婚式がありましたが、私は欠席しました💧県外からの参加になるので、私が移したりするのも怖くて😓

• らあ

らあ

やはり欠席を選びますよね💦
    最初は出席で出されていましたか?

• 1月7日
  • へも

へも

最初は出席でした!でもだんだん感染者数も増えて来てたので、まだ変更ができる時期に友達から確認の連絡が来たので、泣く泣く欠席に変更してもらいました😭

• 1月7日
ママリ

2月半ばに親族の結婚式があるのですが、今のところ中止や延期の連絡は来ていないので家族3人で出席予定です💦

遠方で新幹線or飛行機移動だし、他の親族もそれぞれ新幹線で来るからいろんな県から集まることになるし、東京ほどではないものよ行き先の市が毎日感染者が多く出ている所なので友人や遠い親戚の式なら欠席させてもらうところなのですが、親族なので欠席とは言い出せないので、あと1ヶ月ほどで少しは収まってくれるのを祈りつつ、どれだけの効果があるかはわかりませんが出来る限り対策をして行くつもりです😭💦

• らあ

らあ

お返事遅くなりました😭!
    親族となると安易に欠席もできませんね😭
    この世の中の状況もあって難しいですよね…
    私の方は、欠席の連絡をしようとした所、中止の連絡がきました💦
    どうやら披露宴が飲食を伴うものだからできないらしく、、

回答ありがとうございました🙌

• 1月11日