※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

東京に住んでいる女性が、コロナ禍でストレスを感じています。マスクなしで生活したいし、子供たちとお出かけしたいと思っています。特に子供たちとディズニーやアンパンマンミュージアムに行きたいと悩んでいます。

東京に住んでるんですが2000人超えるとか
もういつ自分がなる(もしかしたらなってる)
かもわからなくなりますね...😔😔😔
コロナいつ終息してくれるんだろう...

マスクなしに生活したい
普通にお出かけしたい
仕事コロナのせいで
減ってきて休みの日は子供達と
家にいるのも正直ストレス...

何より子供たちとディズニーに行きたい...
次女の3歳の誕生日にいこうとしてた
アンパンマンミュージアムに行きたい...

毎日憂鬱ですね

コメント

ままり

本当に憂鬱ですね~。毎日子育てなどなど、お疲れ様です😭
わたしも初めての妊娠出産、そして子育てをコロナに台無しにされたなって気持ちです。
無症状者も多いみたいですから、自分ももうかかってるかもしれないなあと思ってます😣
こればっかりは仕方ないですね、、人類はいろんな感染症と戦ってきたから、たまたま自分がその渦中の時代の人間なんだなあと歴史を感じたりしています笑
普通にお出かけしたいですねーー!収束には5年くらいかかると、製薬会社の研究員の友達が予想してました🙄
子供も我慢ばっかりでかわいそうですよね、、早く収束しますように…

本当に。
子供達は我慢してるのに一部の若者が遊びまくってるせいだよなぁとやるせなくなります。
我が子も京急ミュージアムにまた行きたい!!と言っていますが、この状態では連れていけないです。
正直、幼稚園に通わせるのも怖いのに💦💦
早く気兼ねなく外出して遊んだりできる日々か来てほしいです。

はじめてのママリ🔰

憂鬱です。都内です✋
おでかけはしていません!
買い物と近くの徒歩圏内の公園のみです。
毎日毎日しんどいです。
おでかけして色んな所につれていってあげたいです。
テレビでうつると、またいきたいね~😔って言われて切なくなります!(¨;)
3歳の誕生日、アンパンマンミュージアム中止しました。
ほんとコロナばかやろうです