※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

1ヶ月近く里帰りしてます。そのうち会いにきたのが3回ほど。その3回目…

1ヶ月近く里帰りしてます。
そのうち会いにきたのが3回ほど。

その3回目が今日ですが
緊急事態宣言出たけど行った方がいい?と
LINEきました。

こちとら、群馬と栃木なので関係ないし
なにかとコロナ理由にするのが嫌で
こっちは2人育児パンク寸前だから
来るの当たり前だろと言ったら
はあ?と逆ギレ。

子供産まれて仕事休みもらえても
呑気にラーメン食ったりガーガー寝てたり
緊急事態宣言でたらこれかよ。

子供に会いたくないんかよ。
来週家族4人としての新生活スタートするけど
未だに新生児怖いって抱っこできないやつ。

無理なら私に任せて俺知らん顔。
なるべく子供と触れてもらって
私を助けてもらわなきゃ困るのに。

それ分かってんのかな?
コロナ怖いけど私はそれを理由に
してるにしか思えない

コメント

タソきんぐ

ママって産後は情緒不安定なんですよね。でも、、パパのそれも無いと思います。すごーーくわかります。寧ろ自分の行動で示して、何も聞かないでほしいみたいな。

  • exbk

    exbk

    本来なら旦那と私で子育てするのを私の親に協力してもらってるのに当たり前のようだし😧

    • 1月7日