※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家事・料理

切迫早産で、3ヶ月の自宅安静(実家)でしたが、明日、自宅に戻ります。…

切迫早産で、
3ヶ月の自宅安静(実家)でしたが、
明日、自宅に戻ります。

旦那に聞くと、
冷蔵庫の中も海苔やふりかけコーナーも
備蓄のレトルトもすっからかんなんだとか💦

写真撮って送ってもらったら
冷蔵庫なんて新品かと思うくらい空っぽで😫
(マヨとケチャップとソースしかない)

明日帰ってとりあえずは
しんどいのでテイクアウトいいけど、
冷蔵庫の中身を一から揃えるのって
ものすごく気が重い、、、🌀

本当の本当に自炊してなかったんだね😑
なんで男の人ってこうなんだろう、、、、

コメント

いーいー

自宅戻った後はそのさんが自炊するんですか?
切迫ならキッチンには立たないほうが良いと思います。
私は切迫体質で、キッチンには短時間でも立たないように言われました。

  • その

    その

    明日で37週なので普段の生活に戻るように言われています😊

    読み返してみると、書いてなかったですね😱まぎらわしくてすみません💦

    • 1月7日
  • いーいー

    いーいー

    明日で生産期なんですね!
    それなら良かった!!
    一から揃えるのも大変だけど、腐った物があるほうが嫌なので私なら綺麗にしてくれてありがとう😂ってなります!

    • 1月7日
はじめてのママリ

男なんてそんなもんですよ。
うちの旦那も料理なんて皆無だったので、事前に予測して、1人飯用に全部小分けにして炒めるだけでいいように冷凍してました。
それ以外は全部私が作れないとレトルトです。
でも、自分自身が私の場合はつわりですが動けないし、辛いし文句言わずレトルトで済ませてくれるならマシって思ってそっとしてます

ママリン

私だったら宅配お弁当頼みます!
初回は、安いし、バランスも取れてますし!

旦那さんが作ってくれるなら、炒めるだけのレトルト買います!