※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問でも何でもなく…ただの愚痴です😂息子が2日前の夕方から体調悪くてグ…

質問でも何でもなく…ただの愚痴です😂

息子が2日前の夕方から体調悪くてグズグズ。
積雪地域に住んでるので、車なしで妊婦の私には中々過酷な状況での病院受診😭
タクシー使って病院連れて行って、主人も少し早く帰ってきてくれた!

だけど…まじで戦力外すぎて終始イライラ。
私だって初めての子供だから色々自分なりに調べて試行錯誤してんだわ〜
指示待ち人間まじで嫌だ。笑
仕事でもそうなんか?!ってブチギレそう。
考えて行動してよー

終いには…昨日ほとんど夜中寝れてなかったから、お昼寝と19時-23時まで息子と一緒に寝てて…解熱剤の効き目がなくなった頃に息子が起きて抱っこしてくれた🥺

だ!け!ど!
リビング行ったら、食べた物食べっぱなし。
一緒に寝てていいよ!=片付けておくじゃないんかい🙃
ってか、ご飯食べてからの4時間何してたんじゃ。
お風呂入ってた言ってたけど、女子かよ!!
んもぉー腹立つ。笑

基本協力的だけど、ちょいちょいイライラさせてくるから、マジで色々辛くなる事も。

他所のご主人もそうなのかなぁ😭

ふぁー私頑張った😭💕
明日も息子の機嫌は悪いんだろうなー
がんばれ!明日の私。

コメント

りおな

うちの夫もなにもしません。
毎日抱っこしながら雪かきしてイライラしてます!
上の五歳のお兄ちゃんのほうがしっかりしてて、夫が脱ぎ散らかした靴や服を揃えたり、ごみを捨ててくれます。反面教師。
がんばりましょう~😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    抱っこしながら雪掻きは辛すぎる😂
    お兄ちゃん、素敵に育ってますね💕
    お互い頑張りましょう…泣

    • 1月7日