※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事終わるのいつもより遅くなるなら連絡してきて欲しくないですか?こち…

仕事終わるのいつもより遅くなるなら連絡してきて欲しくないですか?
こちらは朝からワンオペでご飯も作って待ってるのに。
休み明けだから遅くなること予想はしてたけど、連絡くらいしてこいよ。
仕事人間本当嫌い

コメント

さー

旦那は最初してきませんでしたが何回も言い今ではちゃんと帰るよの一言ラインしてから帰ってきます
私なら分かるまで言い続けるご飯は作らないでおきます一応

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今なら帰るよラインはくれるのですが、今日は遅くなりそう!の連絡が欲しいんです😢
    それを求めるのは厳しいですか?

• 1月6日
  • さー

さー

厳しくないかと!
    一言言ってみて旦那さんがなんて言うかですね🤔
    でも帰るよのラインしてくれてるなら遅くなるのラインもしてくれそうですが

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えばやってくれますがすぐに忘れるようで、仕事に集中すると連絡1つも思い出せないみたいです。
    何回もやられてるのでむかつきます笑
    こちらも諦めれば良いのでしょうが、、、

• 1月6日
  • さー

さー

あらら、ほんとに仕事人間ですね💦
    もーロック画面遅くなりそうな時は連絡というロック画面にすれば忘れないですね笑

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!笑

• 1月6日
  • さー

さー

ものは試しです!
    やってみましょう😊💪

• 1月6日
sk.

わかりますよ〜
遅くなるならなるでこっちがやらなきゃいけない事も増えるし、早いなら早いでやらなくていい事も把握できるし どっちなんだろう、、って態々頭を使いながら行動しなくてよくなるので気が楽なんですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ帰るのか分かるだけでこちらはとても楽になるんですよね😣
    いつだろ?ご飯どうしよ?あれしようこれしようって考えるのが本当苦痛です笑

• 1月6日