※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵日から9日目、着床時期について不安や期待があり、妊活中の状況を楽しみつつ待っている様子です。

3人目妊活中!
排卵日と思われる日から9日目、着床時期ですよね👍
生理前には量が減るのに半透明で排卵期ほど伸びるおりものが👀✨
そんなすぐ体に出る?と思いつつ、敏感になって期待してしまっています😂💕
絶賛ソワソワ期です❤️妊娠していますように...✨

コメント

ままり

Rさんこんばんは😆
この間コメントいただいてありがとうございます!!!
ほんと妊娠してますように❤️

• R

R

こちらこそ☺️✨
    どっちになってもこの前の質問のところでコメントさせて頂ければなぁと思っています😁
    体に気をつけましょう👍💨

• 1月6日
  • ままり

ままり

私も結果はコメントさせていただきます❤️温かくしてお過ごし下さい😊

• 1月6日
3150

まだ妊娠してるかわからないですが、私も伸びるおりものでてます🥺💓生理予定日2日過ぎました。

その後どうでしたか??

• R

R

気になりますね〜😏✨期待しちゃいますね🎶
    私は、まだ生理きておらず、フライングする勇気もなくて...
    15日まで生理来なければ16日にフライングする予定です☺️✨
    症状としては、重いもの持ったあととか、体が冷えた時、笑った時にお腹や子宮あたりがチクチク痛むのと、のびるおりものです!
    妊娠しているように願うばかりです🙏

• 1月12日

その後どうでしたか🙇‍♀️?

• R

R

妊娠してませんでした😭
    期待しちゃうくらいの手応えだったのですが←
    そして職場の事情で妊活中断することになり、また緩く再開しようとしているところなのでできるだけ早く赤ちゃんやってきてほしいと願うばかりです👏❣️

• 6月2日