※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

子供が間違ってLINEで他の人との写真を送信したことについて、皆さんはどう思いますか?

子供が間違ってLINEで
写真を送信してしまったことはありますか?

職場の同僚とLINEをしていました。
すると急に私以外の職場の人達とランチに行った時の
写真が送られてきました。
このときのランチは私は用事があって不参加でした。
同僚からは
「ごめんね💦子供が勝手に送信しちゃった(笑)」と
LINEが来ました。

こんなことってありますか?
私も子供がよくスマホいじろうとしますが
画像開いてわざわざその画像選んで送信するって
ある程度の工程が必要だからあんまりないと思いますし、
送られてきた画像が全然関係ない画像だったら
「子供ってスマホ弄るもんねー」で
終わってたと思うんですが
私以外の職場の人達との画像っていうのに
ひっかかってしまって…

本当に子供のいたずらならいいんですけど
皆さんならどう思いますか?

コメント

LINEのトーク開いた状態で放置したうえで、よく分からない文字打ったりスタンプとかはありましたが…写真はないです😂

お子さんの年齢にもよるのかな…3歳の子は写真送信はまだ出来ません!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます。
    そうですよね!文字やスタンプならまだしも写真ってあんまりないですよね😂その同僚の子供は2歳なので信じられないです💦自作自演までして私にその写真を送りたかったのでしょうか🤔

• 1月6日

退会ユーザー

2歳の子で写真送信…どうなんでしょう😂うちにも2歳の子いますが、ビデオ通話を切るとか電話を切る事は出来ますがその他はやらせないようにしてる部分もあるからなんとも言えないですが…やる子はやるのかな〜。

送られてきた写真は、そのランチの時の写真なんですよね?😂それだと性格悪い人なら自作自演する可能性大ですね😂

• 1月6日
Jh

私はイタズラかな~と思いました💡その同僚の方が性格悪いなら邪推するかもです。

ラインなら画像送信できると思います。いじらせたことはないですが、うちの息子くらいの年齢ならたぶん意図せずやってもおかしくはないです。

親がやるのを見せているなら、尚更かなと思います。そういった操作の記憶力は私よりいいですから💡

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます。そうなんですね!その同僚は何かと張り合ってくる感じなので、そう思ってしまいました💦💦子供の記憶力恐るべしです!!

• 1月6日

ラインはスタンプはありますが、インスタはメッセージに写真送っていました😓子供が2歳の時に勝手に送っていました🥶