今日健診でした✌️内診はなくお腹のエコーのみエコーで赤ちゃん下がって…
今日健診でした✌️
内診はなくお腹のエコーのみ
エコーで赤ちゃん下がってますねと先生に言われました😊
切迫早産で自宅安静してて、子宮口は34週のときに1センチ開いてます✌️
1月2日にはおしるしらしきものがでたのでもうすぐかな☺️
楽しみだな~♥️
明日は雪予報だし、どうかな☺️
エコーで赤ちゃん下がってると言われた方いますか?☺️
どのくらいで出産になりましたか😍
- 結乙(1歳10ヶ月, 5歳5ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント