※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、初診はまだです。6w6dで茶おりが増え、つわりもあるが、流産心配。妊娠初期の茶おりは普通ですか?

妊娠検査薬で陽性反応が出ており、
まだ初診に行けていません。(16日受診予定)
今おそらく6w6dくらいで、妊娠2ヶ月あたりです。

最近ちらほら茶おりが出ていたのですが、
今日おりものシートいっぱいに出ていました。
1人目の時はなかった気が来て、怖いです。
つわりと自覚できる症状はあります。
流産していないか心配で…😭

妊娠初期は茶おりは出るものでしょうか?

コメント

ます

こんにちは。
私も息子の時に多量の茶おりが出て受診しました。
結果何もなく!息子もすくすく育ってますがこればっかりは素人でなくても状態見ないとなんともいえないと思います。


何も無いといいですね!

らんらん

一人目のときに茶おりが出て受診したら、切迫流産で入院でした。一度病院受診された方がいいと思います!

なあ

2人目茶おりがでて病院にいき切迫流産で自宅安静になりました💦
初期の少しの出血とかの人もいるみたいです!

ゆー

茶オリ多かったです💦
先生は鮮血でなければお腹が大きくなっている証拠っておっしゃってましたが、正直心配でした。
初診時に先生にうかがった方が安心なさるかと思います🍀
何ともありませんように🍀🍀

rin

私も一人目は何もなかったのに、二人目はそれくらいの時期におりものと血が混じったものが出ましたよ!
血は生理2日目の量が出ないことと痛みが伴わななければ大丈夫だと言われました👀