※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人はサービス業をしているのですが、先日女性のお客さんから美味しい…

主人はサービス業をしているのですが、先日女性のお客さんから美味しいお店を教えて欲しいからと無理矢理LINEを交換させられたそうです。

相手は40、50代くらいの方だそうです。

LINEでは向こうの美味しいお店を教えてきて、奥様と是非、と言ってきたり。
こちらの美味しいお店を教えたりと内容は普通ですが…

1日には明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますとLINEが来て、それに対してこちらこそよろしくお願いしますと返すと、家族3人でのお正月素敵ですね。写真送って下さいと謎のLINEが来ました。

こちらは実家に帰っていたので家族3人では無かったのですが、何が目的なのでしょうか?
何故そんなに関わり合いの無い人たちの写真なんか欲しいのか…
主人も恥ずかしいので写真は遠慮しておきますと返していましたが…

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方悪いですがその女性気持ち悪くないですか?怖いので深く関わらない方がいいかと思います、、なんかヒートアップしてきたら怖いです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直私も何か得体が知れなくて気持ち悪いです。
    そもそも何故個人的にLINEをしなければいけないのか…
    私たちの写真を貰ってどうするのか…主人にはもう一度話してみます。

• 1月6日

多分あちらが旦那さんのことを気に入って詮索してきてる感じですよね。ライン新しくした方がいいかもしれませんね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうの女性も既婚者みたいですが、どういった意図があるのか不明です。
    仕事でたまに会うみたいですが不安です…

• 1月6日

退会ユーザー

既婚者でもきっと関係ないんですよ〜😭😭😭そう言う人います!ほんとに!
    気をつけてください😭😭😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔本当にやめて頂きたいです…
    即主人と話し合って気をつけるように言いたいと思います!

• 1月6日

退会ユーザー

あ!写真は送らないなどいろいろ旦那さんに伝えてもいいかもしれません!なんか色々と心配になってしまいました笑
    まあ旦那さん送らなさそうですが💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!もう関わらないこと、充分注意すること等言い聞かせたいと思います。
    さっき休憩中の主人に即電話していろいろ言って、何でLINE交換したのと少し責めてしまいました💦
    心配して頂いてありがとうございます😭本当に気をつけたいと思います!

• 1月6日
🧸

気持ち悪いし怖いですね😱
ブロックしてもらいましょ旦那さんに😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事で会うためブロックした時に気まずくなるためそのままにしているみたいです。
    怖いですよね、また主人と話し合ってみます。

• 1月6日

サービス業経験あります。
無理やりって…頑なに断ればよかったのに😅お客様と個人的に連絡先交換しても殆どはいい事ないですよ💦
上長がいるなら早い内に相談しておいた方がいいかもです。
距離を置いたタイミングでクレーマーに変貌した人を見ました。
変な人多いのでお気をつけて下さい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構断ったみたいですが本当にしつこくて早く帰りたくて教えてしまったみたいです。
    帰ってきて早々に愚痴ってきました。
    距離を置いたタイミングでクレーマー…最近他のお客さんでクレーマーがおり、そっちでも参っているのでこれ以上何も起こって欲しくないです💦
    上司には一応早めに報告しておくように言っておきます!

• 1月6日