※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦でおしるしがあり、子宮口3センチ。おしるしからお産までの経過や子宮口の開き具合についての経験を教えてください。

経産婦さんに質問です!

39週の経産婦で一昨日の検診で子宮口3センチと言われ
今日朝から下腹部が痛くてつい先程おしるしがありました😭

皆さんはおしるしからどのくらいでお産になりましたか?
おしるしがあった時は子宮口どのくらい開いてましたか?

コメント

みるくてぃー

39週の検診で3cm開いててそこからその日は普段より前駆多めでした!22:30くらいにおしるし来て段々痛み出てきて1時前に生まれました!
入院した時は3〜4cmであまり変わってなかったですが、40分くらいで全開まで進みました😊

はじめてのママリ🔰

2人目
朝おしるし昼陣痛
夜出産でした!
おしるしから10時間後
くらいでも1cmでした🙋‍♀️

®️

3人目は昼間におしるしが来て、その日の夜0時頃陣痛来ましたよ😊
子宮口も3〜4センチと言われてましたが陣痛から3時間もしないうちに産まれてきてくれました😊
鮮血のおしるしが今も続いているなら今日あたり来るかもしれないですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しちゃいます🥺🖤
    娘の時は1回でただけなのですが、今回はずっとトイレ行く度出てます!😆

• 1月6日
りんりんご

おしるしが来てから早1週間…
あるのはキツめの前駆陣痛…
手に汗握る感じで、今回は辛いです💦

moka

2人目は朝の4時くらいにおしるしあって、7時半には出産しました😊
病院にいったのが、5時過ぎでその時に子宮口は何センチか言われなかったので参考にならなくてすみません😭

赤ちゃんに会えるまであと少しですね♡