※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

最近仲良くなったママ友がLINEの返信が遅くて気にしている。自分も返信が遅いけど、その子は2、3日後に返すタイプ。自分も気になってしまう。自分以外にも返信が遅い人はいるか気になる。

最近仲良くなったママ友、LINEの返信が、自分でも文章考えるのとか考えすぎちゃって遅くなっちゃうって言ってました、自分の返信が遅いくせに気にしいだと言ってました😅‼️
本当にその子はLINEの返信がどんな時でも2、3日後なんです笑
逆に送ったこっちまで気にしちゃいます‼️笑
我こそは返信遅いって人いますか⁇

コメント

🐼たれぱんだ🐼

私も遅い方ですね。😄
常に携帯見てるわけじゃないし、急を要することや必要なことであれば気にしてチェックしたりしますが、皆それぞれやることあるので…
ラフな付き合い方でいいんじゃないですか?😃

•  めろちゃん

めろちゃん

私は家事もすぐ終わっちゃうので子供の昼寝とか夜寝た後ずーっといじってママリみたり、インスタみたりのエンドレスです笑
    返信こないなぁーと待ってるわけではないのですが、気づけば返信来てないなと思って✨😆

• 1月6日
m

我こそは🙋‍♀️です。。
携帯持ち始めた学生の頃から、みんなに遅いと言われ、今では公認です。笑
返信急ぐようなものは出来るだけすぐに返すようにしてますが、一度返信モード解除されると普通に次何か用事ある時に、LINEしよ!と開いて、あ、忘れてたとかよくあります😅
結構な頻度で最初のLINEには返信遅くなってごめん、と書いてるので、予測で、返信って打つと次に、遅くなってごめんとでてきます🤣💦

•  めろちゃん

めろちゃん

返信とうってすぐ変換出てくるならスマホにも公認されてますね😁笑
    私は1日以内には返信です😁😁

• 1月6日
  • m

m

スマホ公認、!確かに🤣

直ぐに返信できる人尊敬です。。
    私、遅い癖に、相手が返信遅いとどうしたのかなー、返信遅いなーと思っちゃう超自己中タイプです🤣笑

• 1月6日
  •  めろちゃん

めろちゃん

その子も同じこと言ってました笑‼️
    ラインだとぽんぽん話進めれるから私的に楽なのですが、人によりそれぞれですよね本当に🤔
    私はLINEの返信早いくせに、電話に出ないし、掛け直さないよね!って言われてます笑

• 1月6日
  • m

m

そのお友達と気が合いすぎて、お友達になれないかもですね🤣❣️予定が決まらなさそー笑

分かります〜🤭🎶
    LINEと電話、全く別物ですよね!
    私は電話は即応じます🤣笑

• 1月6日
まる

我こそは😂
親友には早い時は秒で返しますが、遅い時は1週間〜1ヶ月かけます💦
かける時間は相手によります。

ママ友相手なら2〜3日おきですね🤣それこそ返事が早すぎても相手の負担かな(はやく返さなきゃと焦らせちゃう)
遅すぎても返事がない!って気になるよな、と思うと、このペースで丁度いいのかなと感じてます。

• まる

まる

1日以内に返事くれる方には、その日のうちに返してます😂
    相手のペースに合わせてますかね…🤔

• 1月6日
  •  めろちゃん

めろちゃん

あと内容にもよりますよね!
    すぐに用のある内容だったらぽんぽんやるけど、これ、まだいいかな〜って考えてるうちに日を跨ぐこともありそう🤔🤔
    たしかに私返信早すぎて逆に気を使うことあります!返信早すぎたかなとか笑

• 1月6日