※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家族・旦那

旦那に西松屋でオムツ一つ買ってきてって行ったらオムツの他に娘の靴と…

旦那に西松屋でオムツ一つ買ってきてって行ったらオムツの他に娘の靴とか靴下とかお菓子とか頼んでないものもたくさん買ってきて4000円請求されたんだけど笑
しかも靴のサイズ大きくてまだ全然履けないし笑
お使いしてきてくれるのは助かるけど余計なものまで買わないで欲しい(ノ´д`)
オムツだけだから1000円ちょっとの予定が😭
せっかく節約してるのに買い物頼むといつもこれ(;・ω・)

コメント

ママリ

奥さんからしたらいい迷惑ですが、かわいい旦那さんですね🤣✨

きっと娘さんがかわいくてしかたないんですね☺️

• MOE

MOE

買ってきてすぐ娘のところに行ってパパが買ってきたんだよ〜♡ありがとうのちゅーは?♡って言ってて怒る気も失せました😂

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

微笑ましい🤣❤️
    許してあげて〜🤣🙏🏻❤️笑

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私の夫も同じことします😂
もちろんオムツ代しか渡さないです😘

• MOE

MOE

どこの旦那さんも同じなんですね😂😂
    レシート渡されてしっかり全額請求されました😭😭

• 1月6日
まっこ

「請求するなら頼んだのだけ買ってきて。あなたの判断で勝手に買ったものに私は出さない」とハッキリ言った方がいいですね💦
可愛いのは分かるけど、買うなら自己判断でやれって話ですし、何よりサイズとかしっかり確認してよせめて❗と思いますよね💦

• まっこ

まっこ

うちも頼むと余計なもの色々買ってきますが、私が頼んだ分しか夫は請求してこないです。
    私が出さないからかな(笑)

• 1月6日