※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から入院し、バルーンを入れて誘発分娩になります。経験者の方、付き添いや進行スピードについて教えてください。

明日から予定日超過のため入院してバルーンを入れて誘発分娩になるのですが、旦那さんに入院始めからずっと付き添ってもらっていた方いらっしゃいますか??
病院からはもしかしたら丸一日バルーンで終わって次の日から促進剤の場合もあるってゆわれて、、でもうまくいけばその日に出産の場合もあるって🥲💦初めての出産で子宮口は1センチしかあいてなく、でも子宮口は柔らかいと言われました🥲経験ある方、付き添いや進行スピードなど詳しく教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は2人目高位破水したので、入院しましたが、陣痛が始まらず誘発で産みました。
破水し、入院したのが15時ごろでそのまま夫は産まれるまで病院にいましたよ〜!
誘発は翌日の朝、内服薬から始めて15時過ぎに産まれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺✨そうなんですね!!ありがとうございます🥺✨✨

• 1月6日

私の娘は夜23時頃バルーンを入れ、翌朝7時から誘発
その日の15時頃産まれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺✨そうなんですね!!バルーン入れる前は子宮口何センチでしたか?🥺破水はしていましたか?🥺

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

バルーン入れる前子宮口1センチで、結局生まれるまで4日かかりました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!🥺✨わ!4日😢お疲れ様です😣✨4日かかった原因などおっしゃってました?😢

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口がなかなか開かなくて…毎日1センチ開くか開かないかくらいで💦予定日超過ではなく39wで妊娠高血圧になって誘発だったので、子宮口柔らかくなってなかったかな〜と思います🤔

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😣!経験談すごく貴重なのでありがたいです🙇‍♀️✨私も頑張ってきます!!🙇‍♀️

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

バルーン、促進剤3日、帝王切開

夫は仕事なので付き添いなしでした

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺✨全て経験されたんですね😣誘発だけで怖がってる自分がいるので尊敬します😣教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 1月6日
み 🔰 (23)

全く子宮口開いてなく
予定日超えたので
1日目バルーンで3センチ開いて
2日目促進剤入れて一気に開き
2時間半後生まれました!
旦那は始めからずっと付き添いでした🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺✨わたしと同じ状態からの経験談すごく有り難いです🙇‍♀️✨(個人差はあると思いますが✨)促進剤いれて2時間半は早い方ですよね🥺✨私もそうなりますように🥺✨旦那さんは1日目病院に宿泊されました??

• 1月6日
  • み 🔰 (23)

み 🔰 (23)

促進剤入れて、痛すぎて
    横になってたのですが
    あぐらかくと進むと言われたので
    してみたら進みが早すぎて先生間に合わずの出産でした😱笑試してみてください!🙇🏻‍♀️
    旦那は1週間最後まで泊まってくれました!

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

有力な情報ありがとうございます!!!あぐらですね😂✨✨✨試します!!
    旦那さまずっと泊まってくれていたのは心強いですね🥺✨教えて頂きありがとうございます♡♡

• 1月6日