※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さいと言われ、流産の可能性が心配。卵巣の肥大も。胎嚢の成長や流産のリスクについて不安。来週の診察が怖い。

こんにちは🌼先日、初診で胎嚢が確認されました。
しかし、推定よりはかなり小さめ😅
生理の記録が間違えてたのか排卵、着床がずれたのか色々考えましたが、
んー、その申告だと育ってないかもね😂といわれ
次きて、育ってないならたぶん流産だろうと。

また、診察で卵巣の肥大?チョコレート嚢胞?みたいなことも言われ
生理だと思ってたのがそこからの出血で、色々ずれたのかなど、考えてしまいます。

実際胎嚢が小さいと言われた方で、推定とどれぐらい違いましたか?
また、その後ちゃんと育ちましたか??

来週が診察なんですが、怖くて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何週で何ミリだったかわかりますか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーもらったんですが、ミリとかはわからなくて、、😭
    自己申告とだと3週ほどずれが、、😂

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日はだいたいわかってるんですか?💦

    • 1月6日