※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

妊娠中の性欲について相談があります。出産後は旦那との関係を深めたいと考えていますが、性欲が戻ってきたことで妊娠を心配しています。ラブラブは続けつつも、性行為ができないことに戸惑いを感じています。

下ネタ注意です⚠︎この時間だから投稿します笑

妊娠中の我慢…
かれこれ5年以上妊娠と授乳を繰り返しているため
お酒や煙草、薬などは全然慣れっこで全く苦じゃないですが
唯一あぁ…って思うのはSEXです😂
出産し私の身体も回復し始め、生理も始まり性欲も戻ってきた
やっとできる〜♡ってやるとすぐに妊娠😂
妊娠は本当に喜ばしいことですが、あぁそういえばまたできなくなる…!と後から思います😂
もう今回無事出産を終えられたらおしまい!と決めてるので、元気に赤ちゃん産んで、また私の身体と心が復活したら、旦那にパイプカットしてもらってやりまくる!!!!笑
ラブホなどまた行ける日を今から楽しみにしています😂
同じような方いますか…?笑笑

ちなみに妊娠中だからといって何にもしないわけではなく、ちゃんとスキンシップはあります🥰
ラブラブは継続させてますが、思いっきりできないことが残念です😂
というか私がそのような気分になれない為…😂

旦那がめちゃくちゃ上手とかではないんですが、ただただ旦那が好きすぎる。純粋に私がエロいことが好き。笑笑
夢でエッチな夢ばかり見てしまって、こんな母親嫌だぁ😭と自己嫌悪になってます😰😰笑

コメント

ちゃちゅちょ

やーまさに私も同じこと思ってたところだったのでコメントしちゃいますww😂

うちも最近、産後生理も再開して性欲も戻ってきて、お〜いいかんじ〜と思ってたら、すぐ先日妊娠発覚…😂
おお〜いwてかんじでw

主さんはパイプカット派なんですね!
うちは今回で卵管結紮の予定です😂
帝王切開が決定してるからついでに、というのもあるんですが、どっちがいい?と聞いたらパイプカットにめちゃくちゃビビってたので私がすることに…w

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

ちなみに初夢が、学生の頃に戻って旦那とエッチしてる夢だったのでホント自分でも笑っちゃいましたw

• 1月6日
  • ♡♡♡

♡♡♡

笑笑笑。
    こんな投稿にコメントありがとうございます😂!

私が手術するのは可哀想だし俺やるよ!って言ってます😳
    大家族も憧れますが、もう我が家は経済的にも私の余裕的にも全てにおいて絶対無理と判断してるので、今回で絶対絶対終わりにします😭!

初夢ではないんですが、私は昨日旦那とめっちゃ最高に気持ちいいSEXの夢を見てしまい、夢イキしてしまいました😨😨
    子宮収縮していないか不安です😭
    旦那もですが、私も性欲強くて呆れます…😨笑

学生の頃に戻って、って良きですね!!💕💕
    私もよく旦那の家でわざと制服をはだけさせて誘惑してました🤣
    旦那は高校行ってなかったので制服新鮮かなー?と思い、ブラにブラウスとかそそるかなー?とわざとやってたのが懐かしいです🤣

もうエロい漫画とかめっちゃ読んじゃいます😭笑笑
    本当こんな母親嫌だ😭笑笑

• 1月6日