※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

最近アイスが好きで毎日食べています。つわり中は肉系が好きだったのに、最近甘いものが食べたくなる。体重が1キロ増えて心配。明日検診だけど食べたい。

先月からアイスにハマってほぼ毎日食べてます😂

つわり中は逆に甘いものを受け付けず、肉系ばっかりだったのに何故年末年始の今なのか…🤤

体重もクリスマスあたりから1キロ増えたので6ヶ月でこれは流石にやばい😱😱

明日検診だけど食べたーい😭笑

コメント

さつじ

食べましょ!笑
私クリスマスに検診行って、そこから年末年始で2キロ太りましたー🤣🤣🤣絶対怒られるけど戻りません!!笑

  • ゆん

    ゆん

    数口ぐらいなら…食べちゃっていいですかね?🤣笑
    2キロも!次の検診が怖いですね😂
    そもそもクリスマスと年末年始が近いのが悪い!笑

    • 1月6日
あんこ

アイス最高ですよね😂✨
今回のつわりでアイスにハマってから、もう抜け出せません🥳笑
抹茶のアイスが好きで、一時期買いだめしてました😂

少し食べるくらいならいいかなー!と、わたしなら食べちゃいます😋

  • ゆん

    ゆん

    抹茶アイス最高ですね💓
    アイスにハマってから体重の増加率やばいです🙄笑
    でも私もバニラと抹茶とチョコ大カップで買いだめしちゃってます🥰笑

    検診前だけど食べちゃおうかな😋✨笑

    • 1月6日
  • あんこ

    あんこ

    チョコも捨てがたいですね😋✨なんだかお腹すいてきました😂
    明日買い出し行くので、アイス買ってきます🍨🥳

    • 1月6日
  • ゆん

    ゆん

    何故か夜中に食べたくなりますよね😂
    買い出しとご褒美タイム楽しみですね😆💓

    • 1月6日
みみ

自分毎日食べてます🤤
それしか食べれないってのもあるんですけどね💦
普通のご飯だと吐きまくってたせいか消化ができてなくて😭

  • ゆん

    ゆん

    結局食べちゃいました💓笑
    アイスだけって言うのも辛いですね😭
    お腹大きいと全然ご飯入らないですしね💦

    • 1月6日
  • みみ

    みみ

    美味しいですよね🤤
    時々パンも食べますよ☺
    胃が苦しいからほんと辛いです😭

    • 1月6日
  • ゆん

    ゆん

    今診察なんですが糖が少し出てるので控えるように言われちゃいました😂😂笑
    食べたいのに食べれないのがなんとも…😭
    もう少しの辛抱ですね😭👍

    • 1月6日
  • みみ

    みみ

    なんという😭
    糖が収まるまでの辛抱辛いでよね😭

    • 1月6日
  • ゆん

    ゆん

    まずガリガリ君にしましょうかって言われたけど食べたいのはガリガリ君じゃない…😭😭笑
    糖尿はもっと辛いので頑張って少し減らそうと思います…😢

    • 1月6日
  • みみ

    みみ

    氷アイス系ならいいんですね?!
    ぶっちゃけスーパーカップとか食べたい時あります!
    今はガリガリ君やイチゴかき氷的なやつとか!

    • 1月6日
  • ゆん

    ゆん

    急に断つのはしんどいだろうから、食べるにしてもとりあえずかき氷系にして段々抑えていきましょうって言われました😂
    真ん中にアイスクリーム入ってるかき氷のやつはセーフですかね⁉︎笑

    • 1月6日
  • みみ

    みみ

    自分ならセーフってして食べちゃいます(ノ≧ڡ≦)☆
    氷系でおすすめならセブンにみかんの棒アイスがありました!

    • 1月6日
  • ゆん

    ゆん

    何回かに一回って感じにしようかな🥰
    みかんも美味しそうですね♪
    今度見に行ってみます😍

    • 1月6日