※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☆
子育て・グッズ

車が出てくる絵本のおすすめを教えてください。1歳4ヵ月の息子が車に興味を持っていて、おべんとうバスやDAISOの絵本が好きです。

車が出てくる絵本のおすすめ教えてください!!

1歳4ヵ月の息子は、最近車がブームなようで外でも家でも車を見る度指差ししています。

あまり絵本に興味がないようなのですが、車が出てくるものは好きそうなのでおすすめがあったら教えて頂きたいです。

ちなみに、おべんとうバスとDAISOの絵本のぶーぶーじどうしゃは大好きです。

コメント

ちまこーい

寝かしつけにおやすみはたらくくるまたちって絵本読んでました😊
バスがきましたも好きでした😊

• ちょこ☆

ちょこ☆

コメントありがとうございます!!

どちらも知りませんでしたがすごく可愛いですね!!買ってみます(*≧∀≦*)

• 1月6日

うちの子も車大好きです!

うちの子は絵ではなくて
本物の写真が載ってる車が大好きなので
ダイソーさんの、はたらくのりもの
って本が1年以上もずっと愛用してます!
あと、ダイソーのシール絵本みたいなやつも
のりもののシール絵本があるので
オススメです^ ^

• ちょこ☆

ちょこ☆

ダイソーの絵本何冊か持っていますが知りませんでした!!最近シールも好きみたいなので見に行こうと思います!!

• 1月6日
tatara

車だけではないですがこの本ずっとお気に入りです💓この画像だとわかりにくいですが表紙がモコっとしてて尚且つ角が丸くて安全なのと、中は薄い紙ではないのでカミカミしても乱暴に扱っても3年ほど経ってても全く壊れずなとこがいいです笑

• ちょこ☆

ちょこ☆

カミカミしても壊れないの本当に重要です!!(笑)きっと電車とかも興味持つと思うので、ぜひ買いたいと思います(*´ω`*)

• 1月6日
アリーヴェデルチ

ずかん・じどうしゃ
ってやつですかねー。
車好きなら、図鑑は
たのしそうですし、
絵本への興味へ繋げたいなら
せっかく好きなおべんとうバスの巨大絵本とかいいですよ!

• ちょこ☆

ちょこ☆

調べてみましたが、リアルなタッチの絵のやつですかね??あまり他になさそうで良いですね!!おべんとうバスの巨大絵本なんてあるんですね!!わたしも大好きな絵本なので探してみます!!

• 1月6日