※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♡
家族・旦那

ホルモンバランスで不安定で矛盾しているかもしれないのですがお正月は…

ホルモンバランスで不安定で矛盾しているかもしれないのですがお正月は義実家に行けないので年末に旦那から義母に第二子妊娠を報告しました。
第一子の時は初孫で孫フィーバーで連絡がすごかったのですが途中から連絡が減りました。大嫌いな義姉が妊娠したのか?と思ってたらカンが当たりました。
今回の報告後も喜んでたし私の体を気遣ってたよと言ってました。私に何の連絡も来ません。
余計な一言、失言が多いので義母からの連絡が嫌なのですが一言おめでとうくらいは言わないか?と思ってしまいました。
コロナ禍で毎月来いって言われず3ヶ月に1回位に減り(と言っても去年4,5回会いました)ラインも来なくなり嬉しいのにモヤモヤ。不安定過ぎますね、私。笑
どなたか義母や義家族コロナ禍でラインや電話攻撃が減ってきたとかありますか?

コメント

あー

減りました🤣
うちも初孫フィーバーで義母からのLINEと電話がすごく、家に来たり、家に来てと言われたり(車で5分以内の距離です)
毎週すごく疲れていたのですが
緊急事態宣言があったりコロナがあったりでだいぶ減り楽になりました😊笑

• あーちゃん♡

あーちゃん♡

やはり会えないと思ったら減るんですかね😅ありがたいけど…
    車で5分以内?💦お疲れ様です。
    連絡減ると楽ですよね😁

• 1月5日
  • あー

あー

会いたいのLINEは減りましたが
    出かけちゃダメよ!
    などのLINEは増えました🤣

5分以内の距離は良くも悪くもですよね😓笑っ

• 1月6日