※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
ココロ・悩み

旦那からの夜の誘いが苦痛で、回数が増えて困っています。体型が関係あるのか、話しても改善されず悩んでいます。同じ悩みを持つ方と話したいです。

旦那からの夜の誘いが苦痛で仕方ないんです…

生理の週以外、週一くらいの頻度です。なので月に2〜4回くらいかな…
自分的には2ヶ月に一回あるかないかでいいくらいです…むしろ、可能ならもう全然したくないです。0でもいいです。

産後、かなり太った時は月に一回くらいだったのですが、去年ダイエットして結婚当初くらいまで痩せたら、急に頻度増えてなんか嫌になりました。
本人は体型は関係ないと言いますが、明らかに痩せてから誘われる回数増えたのは間違いないです。

嫌いじゃないのに、もうそういうことが気持ち悪くて、触られても痛いか鬱陶しく感じるかで全く濡れないし、キスも舌入れられるのは気持ち悪いし…
したい雰囲気出されたり言葉に直に出されると、逆に引くというか萎えて逃げ出したくなって、もううんざりしてしまいます。

旦那は年下で30代前半なのでまだまだ元気かもですが、私はアラフォーで、正直夜はもうゆっくり寝たいですw

以前、正直に今の状況を話して、気持ちをわかってくれたような感じだったのに、結局それからも全く頻度が減りません。
一応誘い方には気を遣ってるようですが、回数を減らす我慢はできないのか??意味わからないです…。
嫌々付き合ってるってわかってるのに、それでもしたいのか?勇気を出して伝えたんだから、理解したなら自分で処理して欲しいのに。

過去の質問も見たりして同じような方たくさんいるんだと少しは気が楽になったのですが、今、同じ悩みの方とお話ししたいです😭

コメント

allla

なんか、上手下手の問題で、年下だと下手なイメージはあります。誘い方を「知らない」人というか。だいたい、一般的にテレビドラマなどの設定上で口に舌を入れるとかあれば「必ず」入れるもんなんですかね? 相手の様子を看てからじゃないんですかね…。まず、嫌がってたらしない、というのがみえないなら無理な気がない、わたしには。

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます😊
    上手い方ではないかもしれませんが、彼氏彼女時代はまあまあ身体の相性はいい方なのかな?という感じでした。
    単に私の気持ち的な問題というか…昔は盛り上がれてたことがもう無理になってきた感じです。
    相手は昔のままだけどこっちは違う、みたいな。
    心変わりとかでなく、身体だけが受け付けなくなってしまって…しんどいです💦

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

すごく共感しかないです😂
私も別に夫は嫌いじゃないけど、もうそういうことしたくなくて、妥協しても月1でかんべんしてって感じですが週1はしないとダメでもうウンザリです🤮
お互い30代前半なのですがこれがいつまで続くのか、、、早く夫の性欲が枯れないかな~って常に思ってます🙈

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます😊
    同じですね😭
    ほんとに…夫婦だから我慢して応じてますが、したくもないのに週一とか正直しんどいですよね💦
    もう子供1人と決めてるので子作りする必要もないからか、余計に拒否反応出てしまいます😅

• 1月5日