※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口1センチと言われた方、どれくらいで陣痛きましたか?👶🏻✨

検診で子宮口1センチと言われた方、
どれくらいで陣痛きましたか?👶🏻✨

コメント

ママリ

3週間後でした!🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ3週間😭😭
    明日で39週なので誘発になるかな😂とのんびりまってます😂

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

37wで言われて40wこえてからの出産でした!🥲

• 1月5日
さあや

私も38週の時に1センチって言われ、そこから3週間陣痛きませんでした😅

息子41週で生まれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

41週の時は誘発でしたか?😂

• 1月5日
  • さあや

さあや

健診が金曜で、月曜まで待っても来なかったら促進剤って言われたのですが、日曜に陣痛が来たので自然分娩でした。

• 1月5日
みちゃん

35wで1センチ、産まれたのは39wになった日でした!

♡

2人目が3センチ開いてから3週間かかりました💦

今2センチ開いてるみたいですが今週は産まれないって言われました😣

R♡

38週で子宮口1cmと言われて9日後でしたー!⭐️

♡♡♡

バラバラですー😀💦
特に開いてるとは言われなかったけど下がってると言われた長女は、最後の検診の翌日におしるし、前駆が始まり、さらに翌日産まれました。

が、次女は1センチと言われてから何度も何度もおしるしもあったのに超過して、結果誘発しました!

三女も1センチと言われてからなかなか産まれませんでしたが、予定日の1日前には産まれました!

次女だけが超過したのですが、長くいた分産まれる準備は万端だったのか?本当にすぐ出てきましたよ!誘発といっても、促進剤打つ前から生理並みの出血があったので、もしかしたら誘発しなくても待っていたら陣痛きたかもしれません!
ただ大きかったのでこれ以上待たない方が…という先生の判断で入院した感じです😊

長女が1番週数早く、自然に陣痛が起こりました。
三女はなかなか兆しがなく早く産みたくて先生にグリグリしてもらったので、それがきっかけでって感じです。なのでもしかしたらまだ準備不足だったのか、3人目が1番お産の進み遅かったです…
無理に早く産むより待った方が、お産の時間は短く済むかもしれません😂