※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
子育て・グッズ

最近公園で抱っこで遊ばなくなった1歳児。人見知りもあるが、家でも抱っこが大変。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

一歳過ぎから公園デビューしたのですが、最近になって公園に行ってもすぐ抱っこで遊ばなくなりました。男性や外国人のお母さんなどを見ると抱っこというので人見知りもあると思うのですが、公園に誰もいなくても抱っこと言うので参っています。家にいるとおっぱいと抱っこで大変なので遊ばせたいのですが、同じような方おられませんか?どう対処されてますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

寒くて帰りたいとかではないですかね?🤔
うちの息子も、少し寒い日に遊びに行ったら結構早い段階で抱っこ要求してきて帰宅しました😂
支援センターなどはどうですか?コロナ対策もしてくれてるはずなので…

• むー🔰

むー🔰

ベビーカーに乗っている時はご機嫌なので寒いとかはないと思うのですが…
    支援センター行きたいのは山々なのですが神奈川住みなので支援センターも行かないようにしていて…

• 1月5日