※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

初マタです。妊娠中期終わりに差し掛かっています。旦那のことです。一…

初マタです。妊娠中期終わりに差し掛かっています。
旦那のことです。
一緒の空間にいても話しかけることが少なく
携帯ばかりしています。
仕事が休みの日も朝から出かけます。(ドラクエのゲームをしに外へ。歩いてモンスターを倒すみたいです)
帰ってくるのは夜です。

でも買い物や家事など頼んだことは時々します。

家にいてもゲームばっかというと、
一緒の空間におるん一緒にいてるのと
同じと言われました。

家にいてもすることないから
出かけるのも分かりますが
自分があまり活動できないこともあって
イライラします。どうしたら良いのか
分からないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦で過ごせる時間残り少しなのにもっと大事にして欲しいですね😿

• あーちゃん

あーちゃん

ホントにそうですよね💦
    寂しいです😖

• 1月5日
にわとり

うちと一緒てす。家にいてもテレビかゲーム。ドラクエウォークもしていて、外出中はずっとやってます💢
家にいる間会話も殆どないです。家事もつわりが酷かった時は少ししてくれてましたが、私が切迫で仕事を休み家に居るようになってからは何もしてくれてません😡
昨日なんて休みで暇なのに病院にも連れて行ってくれず、1人で歩いて病院巡りしました💢

私の愚痴になってしまいましたが💦
私もイライラしすぎて昨日から口きいてません!なんで男って自分勝手なんですかね💢

• あーちゃん

あーちゃん

ほんと一緒ですね⚡️
    ドラクエウォークやばくないですか?
    話の内容もゲームのこと多いです。
    私も家に居るようになって
    体調を気にすることもなくなったし、大丈夫みたいやなって勝手に思われてます💦

• 1月5日
  • にわとり

にわとり

ドラクエウォーク本当ヤバいですよね!てか、飽きないのか!?って思います😡
    会話もないの寂しいですよね…何の為に自分がいるのか…家政婦か?って切なくなります😢

• 1月5日