※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかたこ
子育て・グッズ

八戸市の先天性股関節脱臼検診で、合間に授乳できるか心配です。雪で道路も悪いので、早めに動くと授乳が間に合わないかなと思っています。

八戸市の先天性股関節脱臼検診ですが、合間で授乳ってできましたっけ😣?雪で道路も悪いし早めに動くとなると、検診終わりまで出発前の授乳から間空きそうだな〜と思いまして💦

コメント

みーな

1年以上前ですが💦
私が行った時は待ち時間の間に申し出たら授乳させてもらえましたよ🙆🏻‍♀️

• いかたこ

いかたこ

よかったです😊結構待ちますもんね💦ありがとうございます!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちも授乳室?みたいな小さな部屋で授乳させてもらいました😊

• いかたこ

いかたこ

なんとなーく授乳室があったような記憶があるのですが曖昧でした😅ありがとうございます😊

• 1月5日
ママリ

小さな授乳場所があるので、そこでできるから大丈夫ですよ!
一応コロナ対策で仕切りありました!
微妙な仕切りでしたが笑

• いかたこ

いかたこ

なるほど!今はコロナ対策してあるのですね🤔✨どんな仕切りか気になります笑

ありがとうございます😊!

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

浅めの仕切りでした笑

• 1月6日
ちかこ

年末に行きましたが、みなさんと一緒で授乳できました!ついたてで、囲われた場所でしたが😅

• いかたこ

いかたこ

昨日行ってきました😊結構簡易的ですよね🤣
    ありがとうございます!

• 1月7日