※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

通勤がしんどいが、仕事のイヤイヤ期も乗り越えるのが大変。自分がまだ子供でしょうか?毎日準備しているけど、仕事がめんどくさい。

年末年始明け、明日から仕事始めです
安定期入るまで時短勤務にしてもらっていて
5時間半勤務で体的には楽ですが
片道車40分通勤がしんどい!!!産休まで後半年、、
長いこと連休取った後の仕事のイヤイヤ期乗り越えるの毎回大変な私はまだまだ子供でしょうか?笑笑
毎朝なんとかして休みたいと思いながら準備する毎日です笑
最低だし情けないけど仕事がめんどくさい
かと言って毎日ずーーっと家にいたい訳でもない

コメント

ありんこ

独身だろうが、結婚してようが、子供がいようが連休明けはキツいです😅

かといって子供のご飯3食用意するのは1週間が限界かも、と思い始めているこの頃😅
できることなら子供は保育園で私は休んでいたい笑

妊娠中もそうでしたよー。
逆に5時間とかだと「休んで良いんじゃないか」って余計思っちゃって💦

行って午前中さえ乗り切ればあと平気なんですけどね😅

  • ありんこ

    ありんこ

    娘と誕生日近いですね😊
    後期で暑いと本当に体力消耗するので頑張ってください💦🙌

    • 1月5日
  • a

    a

    ありがとうございます😭
    やはり同じ方いますよね
    しっかり出産手当もらえるように9ヶ月まで働くのでまだ先が遠く感じてしまいますが
    あとが楽になると思って頑張ります(´・ー・̥`)
    しんどいと愚痴をこぼしながら笑

    • 1月5日
deleted user

まず妊娠中に40分車はキツイですよね…
私は電車で1時間ちょい通ってましたがそれでも大変でした😭
妊娠中無理は禁物ですよ😱