※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

混合です。本人が産まれた時から咥えるのも飲むのも下手くそで(ありとあ…

混合です。
本人が産まれた時から咥えるのも飲むのも下手くそで(ありとあらゆる助産師さんからへたくちょ言われてます)
今もミルク140飲むのに1時間かかります。ギャン泣き→寝始める→寝たままちびちび飲み、で起こしたらギャン泣き→寝始めてまたちびちび飲むか、むせて全て吐き出すかのどっちかで寝始めたら起こさずにちびちび飲ませるしかありません。
保健師さんにも相談したところ吐きやすい子だから全て吐き出すだけ吐いてお腹空いたってなるなら追加しちゃって大丈夫、で寝たままの方が少しでも飲んでくれるなら寝たまま授乳時間かかってもいいからと言われています。
これはもう飲み方上手くなるまで耐えるしかないでしょうか、、体力勝負みたいなもので私が疲れてきました。
ストレスが溜まってきてお腹が必ず痛くなります、、

コメント